スポンサーサイト


柤(けび)大池公園キャンプ場①

CSC_0514-s.jpg
2008年10月11日~13日に柤大池公園キャンプ場へ行ってきました。
初日は雨でしたが2日目はまずます、最終日は素晴らしい秋晴れになりました。

DSC_0002-s.jpg
レイアウトはランステにソロをINするお気に入りスタイルです。
先週濡れ撤収したので完全乾燥を狙ってます。


DSC_0026kebi-s.jpg
お昼は軽~く『釜玉うどん』で。
は『KIRIN LAGAR』 久しぶりです。
最近はお腹廻りを気にしてzeroばかりだったので苦味が沁みます(笑)
やっぱ本物はええですねえ


DSC_0068kebi-s.jpg
食後は池の外周を散歩です。
一周800mほどなのですぐ帰ってきちゃいます


DSC_0055-s.jpg
海の見える展望台があるようですが道が険しいのでやめました。
「展望台」はあっち、「あづまや」はそっち、
です。(笑)


DSC_0074-s.jpg
こちらはトイレです。
水洗です。綺麗に掃除されていて気持ちよく使えます。


P1010312-s.jpg
こちらの炊事棟は蛇口のハンドルがありません。
チェックイン時にハンドルをひとつ貸してくれます。
水場の占領が出来ませんのである意味いいシステムですね。
問題は、慣れが必要なことかな?
あっ、ハンドルがぁ~って何度帰ったことか・・・
忘れっぽい人は炊事棟とサイトを行ったり来たりすることになります。
ご注意下さ~い(爆)


DSC_0403-s.jpg
だいぶ日が短くなりましたね。
あっと言う間に夜になっちゃいます。


DSC_0115-s.jpg
夜は好物のハヤシライスです。美味しいよ!


DSC_0117-s.jpg
夜は ゆず酒 で乾杯


つづく

コメント

非公開コメント

(^^;

ランドステーションはこの時期最適ですね!
ボクも今回のキャンプでめっちゃ気にいってしまいました。(笑)ランステ最高!

ポケットに手入れて歩くなっ!(怒)

taroパパさん

春秋の微妙な季節にはランステがいいですね。
taro家のランステに今度お邪魔させて下さいませ~^^

いつも細かいところまでチェックしてますねぇ。
『ハンドポケット』注意しておきます(笑)

キャンプレポ

早速のレポアップお疲れ様です(^^)v

なかなか良い雰囲気のキャンプ場ですね!
続きを楽しみにしています。

毎日更新ご苦労様です(^^)

いいキャンプ場!

気持ちよさそうな感じのキャンプ場ですね~
キャンプ場の名前が読めません(>_<)

ハヤシライス

おいしそうですねボクも大好物です!
グリンピースとマッシュルームははずせませんがなかなか入れてもらえません(悲)
キャンプでハヤシ今度やってみます
・・・やっぱりランステかっこいいですね~

こんばんは(*^。^*)

同じサイトでしょうか???

私は忘れっぽいので、、行ったり来たり組(笑)

うっし~さん

いい感じのキャンプ場でオススメです。
ちょっと遠いので1泊は厳しいですが・・・
まだまだ毎日更新がんばりますよ~(笑)

ちょうチチさん

いい所なので一度行ってみて下さいね。
読みがむずかしいですね。
『けび大池』って読みます。^^;

だっちさん

ハヤシライス好きですか~!!
お仲間ですね。
カレーもいいけどハヤシもね♪
奥様にリクエストしちゃって下さいねー^^

piyosuke-papaさん

こんばんは
こちらは池に近い方なのでpiyoさんファミリーサイトの道向かいです。
いわゆるDサイトですね。
やっぱ忘れて行ったり来たり組みでしたか。同じです(爆)
いい所を紹介していただいてありがとうございました。
次はどこにしようかな??

雲のお写真がとても素敵ですね。
夜のフィールドでの食事のお写真って難しいのに、お上手ですね!(^^)
光源は白色LEDでしょうか?

tama!さん

お褒め頂き光栄です。
自称「褒められて伸びるタイプ」なので嬉しいです。^^;
雲が無い夕暮れのブルーな空を撮りたかったのですが結果的に雲もいい感じに写ってくれてラッキーでした。
夕食は普通のハヤシライスだったんですけどドアップで撮ればなんとかなるもんですね(爆)
光源は普通のランタンですよ。
白色LEDタイプも持ってますけど最近はず~っと自宅待機させてます。(笑)
