飛騨牛

20091013181228
20091013181225
高山に来てます。
ひとりで飛騨牛食べてんねん
めっちゃウマい~(^O^)/

コメント

非公開コメント

うお~!

今、残業中ですね~ん(T_T)

この写真見た瞬間、仕事を止め、帰ることにしました(^_^;;;
もう、我慢できないくらい、腹減りました・・・(笑)

あっちのブログでは、乾杯の記事がアップされてますし・・・(爆)

な、なんですとぉ~? (^^;

チャレンジャーだと思っていたのに!(笑)

う、裏山水 !!! (爆)

(--;

罰当たりまっせ。。。。。

上の写真のんは

すぐに食べんと、値打ちが下がります。
それ以上焼いたら勿体無いですで。
はよぉはよぉ食べにゃ~(汗

たっ!たまりません!!(^^;)
しかも炭で。。。しかも1人で。。。( ̄‥ ̄;)
食べたい~(>_<)

アルビコッコさん

お仕事の邪魔して申しわけございませんでした。
腹が減っては仕事が出来ぬ!
お帰りになるきっかけを作れて光栄です(爆)

*うっぴ*さん

ややこしいハンドルネームですねぇ(笑)
チャレンジャーですが、一度食べてみたくて。
ガマン出来ませんでした!^^;

taroパパさん

口の中でトロけまっせ~(^O^)

RICETREEさん

ええお肉はチョイ焼きでいいんですね。
トロケました。^^
ひとりで焼いて写メ撮って記事あげて忙しかったです(笑)

プリンママさん

オススメです!
ぜひパパと食べにいらして下さいね^^
ひとりでも 『ウマい!』 と叫びそうになりました。
パパとおふたりで食べて叫んじゃってくださいね(爆)