高山ラーメン

20091013185858
次のお店はラーメン屋さん。
やっぱり飛騨ラーメンは外せませんよね~
コレもウマいわあo(^▽^)o

コメント

非公開コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

最悪パターンや!(^^;

帰ってから、お仕置きされないようにね(笑)

それにしても、うぅ、羨ましい !!! (爆)

(--;;

血管切れまっせ。。。。。

(;¬_¬)ジ~

いいな~(笑)
グルメ旅ですか~^^?

C= C= \(;・_・)/

今回はえらい、グルメな出張ですやん。
高山ラーメンは和風ダシやったよね。
ケーチャンをお土産に。
あっクーラーボックスいるか(汗

多分、九州のラーメンがさらに美味しいと思います爆

*うっぴ*さん

分かっていてもやめられませんでした。
ひとりで「はしご」 初体験でした。
たまにはいいか!と思います(^^);

taroパパさん

お昼はおにぎり1個にしてん。
だから、大丈夫と思いたい。

イツハルさん

久しぶりの高山泊 しかもひとり
何度も来てるけど飛騨牛食べてなかったので・・・
はしご 前からやってみたかったんです~(笑)

RICETREEさん

そうそう、和風でした。
魚の香りがプゥ~ンとしてtaroさんには無理かなあと。^^;
いちおうラーメンの分を考えてお肉食べてたからおいしくいただけました。
初めてのグルメ出張に満足して帰ってきました。^^

しんちゃん

そりゃそうでしょう!!
九州行ったら、おいしいラーメン屋さん連れて行って下さいね!