〆はラーメン

20091101200503
つづみさんも桔梗屋さんも休みだったんで角やさんへ行ってきました。
今夜は高山1泊です(^-^)/

コメント

非公開コメント

サッパリしていそうで・・・・

旨そうな醤油らーめんですね(^^)v
スープもゴクゴクいけそうです !!!
あぁ~朝かららーめん食べたくなった!(笑)

大丈夫?

美味しいものがたくさん有りすぎて食べ放題じゃないですか~
今日の予定は何処なのか楽しみですね!
因みに昨日は福岡でラーメン食べました!

美味そうな

ラーメンですねぇ~!

今日は自分の地元西側には、雪予報が出てるんですよ…。

あぁ~こんな寒い日には、あったかいラーメンが恋しくなりますぅ~!

楽しんで来て下さ~い!

うっし~さん

狙ってたお店が閉まっててへこみました。
ここは開いててよかったです。
高山ラーメンはシンプルな醤油ラーメンですね。
あ、スープ残しちゃいました。
まだまだ修業が足りません。ご指導もっとよろしくお願いします。(笑)

ちょうチチさん

今週末はいつもと違ってちょっとリッチです。^^;
今日の予定は~、、、もう満足したので帰ってきました。
福岡??ご出張ですか?
九州ラーメンいいなあ。食べたいです。

大将さん

大将さんのお住まいの地方も雪予報なんですか?
急に寒くなられても困りますよねえ。(笑)
寒い日には、あったかいラーメン 分かります分かります。
観光してラーメン食べて満足して帰ってきました。
また行きたいな♪