スポンサーサイト


タイムスリップ

高山昭和館0911-0-s
11月1日 高山昭和館に行ってきました。
こんな昭和なところが懐かしく感じる歳になりました~(笑)



高山昭和館0911-2-s
いい雰囲気が漂ってます。
昭和好きなutiyanenさんに訪れていただきたい場所です。^^



高山昭和館0911-10-s
こんな炊飯器 普通に家にあったような気がします。
丸いデザインがとてもかわいいですね。
左の赤いのは保温ジャーです。
ふたを開けてみると・・・・新品未使用でした。
欲しい人おるんちゃ??



高山昭和館0911-3-s
古き良き小学校を再現。
ボクが1年生の時、通っていた小学校はこんな感じだったと思います。
懐かしいなあ。。。



高山昭和館0911-5-s
先生のでかい三角定規。
これでたたかれたら痛いですよね。ライスさん?(爆)



高山昭和館0911-6-s
実は九九 苦手です。
順番に言うことは出来ます。
でも、途中をスポットで狙い撃ちされるとドモドモします。(^^;



高山昭和館0911-4-s
ふたり掛け いいなあ。
小さい恋が生まれそう。



高山昭和館0911-7-s



高山昭和館0911-9-s
こんな自転車がカッコイイと思った?思った思った!!
フレームに付いたチェンジは操作性が・・・
でもこの時はこれがよかってんね。ガチャガチャしたわぁ~
今思うと相当ダサいね。(爆死)



高山昭和館0911-8-s
これは知りません。
いかした革靴だったのでしょうか?



高山昭和館0911-1-s



高山昭和館0911-13-s



高山昭和館0911-15-s
Shall We ダンス?



高山昭和館0911-16-s
大人2枚



高山昭和館0911-17-s
すっぽんって・・・(爆)



高山昭和館0911-14-s
わぁ~お



高山昭和館0911-11-s
ちょ、ちょっとだけやって!
楽しみやね~ん。

アホか












































ちょっぴり楽しんでいただけましたでしょうか??









































































高山昭和館0911-12-s
ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

う~ん・・・

エロい !!! (爆)

チラリズムが良いですね ! (^^)v

うっし~さん

ありがとうございます!
昭和のチラリズムお好きですね。(爆)

懐かしいチャリキ発見!!

ボクも6段切り替えのん
乗ってましたが・・・^^;

ちょっとだけエッチなのんも好きです(笑)

イツハルさん

チャリキって~
ワルですねえv-411
6段切り替えやったらブッチギリやね!
イツハルさんもエッチですね。(笑)

うひょ~~~~~!!!
めっちゃいい!!!
昭和横丁。。。って。。。惹かれましたがな。
欲しいもの見ぃ~っけ。椅子。机。炊飯器。保温ジャー。

あ。。。うちが写ってる(笑)過去の栄光(笑)

ボクのんは

13段変速でした。
あっ、ドロップハンドルで。
その前は、後部に、尾灯とウインカー付いてたの乗ってました(爆)
電動変速機ってのも有ったなぁ(汗

(^^)v

5段変速ぼサイクリングでした。
カゴは折りたたみ式のんを、
後ろタイヤの横につけてました。。。。。(^^;

ガラスの向こうのシルエットは奥様でしょうか?(#^^#)

utiyanenさん

ようこそ!!!
utiyanenさんのためのワンダーランドでしょ♪
欲しい物いっぱいあると思うけどパクッたらあきませんよ~
過去の栄光、、、、、、、、、
すっぽん女番長?(爆)

RICETREEさん

ドロップハンドルで13段変速ってぇ~?
その前は尾灯とウインカー付き?なんじゃそりゃ??
ライスさんってもしかしておぼっちゃま君でしたの??
電動変速機って・・・・
もうついていけません。。。
週末のマキノでレクチャーお願いします。(汗)

taroパパさん

マニアックな方の次がノーマルな方でホッとしました。(笑)
5段変速のシフトレバーはやはり車のシフトレバーみたいなのでしょうか?
あれガチャガチャするの楽しかったですね。
サイド折りたたみカゴ 懐かしいわあ ^^
セクシーシルエットは憧れのオネエたまですやん(^^;

ボクのチャリは、5段変速でしたがウインカー、付いていましたよ! 
ハンドルはセミドロップ。(笑)
当時はウインカーじゃなくて、フラッシャーって言っていました。
トラックでたまに見る、流れるウインカーみたいなヤツですね。

スバル360にマツダキャロルも懐かしいですね~!

後半の方のレポ作る方が前半より楽しかったでしょ?(爆)

☆bridgeさん

さすがライスさんと同い年。
ウインカー付きのセミドロップハンドルチャリですか!
みんな昭和の男の子やったんですねえ。
なんか嬉しくなってきました。
ピンク系はお嫌いですか?(笑)

honoさん

ばれてましたあ?
後半だんだんノッテきましたYO~。
お色気な反応ありがとうございます。
正直でいいと思います!(爆)

マ・マ・マ・マツケロさんの本性を垣間見たような・・・・・・・
う~ん v-73

プ・プ・プ・プリンパパさん

見ぃ~たぁ~なぁああああ・・・・・・・
プリンパパさんに比べたらまだまだひよっ子です。v-521
