スポンサーサイト


大鬼谷キャンプ

大鬼谷キャンプ   

9月13~15日に大鬼谷でキャンプしてきました。 

今回は九州&関西合同キャンプでした。3日間楽しく過ごせて最高のキャンプでした。


参加は
九州から、しんちゃん&kumiちゃん、oscarさん&ふみえさんファミリー、syuちゃん&kaoちゃん、あっくん
関西からは、 taroパパファミリー、うっし~さん、ちょうさんファミリー、ライスさん 、
そして我が家です。

集合写真はあっくんが撮影した写真をうっし~さんのところから頂いてきました。
よろしければ、最初で最後かもしれないレポをどうぞ♪
レポはこちら です^^


コメント

非公開コメント

九州キャンプ

ブログ作製&大鬼谷キャンプレポ作製お疲れ様でした。

レポを拝見して本当に楽しいキャンプだったと思い出に浸っています(^^)

毎週のキャンプのレポもしっかりアップしてくださいね!

11月の九州キャンプも今から非常に楽しみにしています(^^)v


うっし~さん

レポ作りの大変さが身にしみました。
毎日はとても無理ですが週一を目標に頑張ってみます。
九州キャンプよろしくお願いします。

ニャハ(^.^)

最後までレポ観れました。もう少し枚数少なくしてください!(爆)

ついに

ブログ始動ですね!
レポも超大作で面白く思い出しながら拝見しました~
次はtaroパパのブログも拝見したいですね~

レポは

キャプションで、フィクションにもノンフィクションにもなります(爆)
たのしかった大鬼谷が懐かしく甦ってきますね。
あ~、また巡回するところが増えるやんかぁ~!v-8

何?、来んでよいって?

いえ、
きっちし来させて頂きますよってよろしゅうお願いします。v-393


taroパパさん

長くてすみませんでした。
初めてなので「ほどほど」に押さえられませんでした(笑)
もっとあっさりいきますね!

ちょうチチさん

コメントありがとうございます。
ホント今頃ですみませ~ん。
大鬼谷楽しかったですね。また遊んでください^o^
taroさんの楽しみですね!

RICETREEさん

大鬼谷では師匠のトークショーが見れて幸せでした。
ライスさんって本当に面白いですね。最高です!
また、ぜひお願いしますv-411

お忙しい中、巡視ご苦労様です。
毎日巡回されるわけじゃじゃないですよね!(笑)

マツケロさん、ブログ開設おめでとうございます(^-^)v大鬼谷でマツケロさんと初めてお会い出来て本当によかったです!これからも宜しくお願い致しますm(__)m
今年は日本代表に復活して日本サッカー会を盛り上げて下さい(爆
11月は楽しみにしてます(^^)/

しんちゃん

ありがとうございます。
ボクもしんちゃんにお会いできて良かったです。
こちらこそよろしくお願いします。
大鬼谷では早く寝てしまって「小声でしんちゃんでぇ~す」を聞けなかった事が残念でなりません(笑)
サッカーは・・・・・・・
あんまりいじめないで下さ~い^^;

こんにちは荒らしです(爆)

いまさらブログなんかはじめたのん?
こんどやり方教えてねんv-8

ちょこちゃん

いらっしゃい♪
どんなんか~なぁ~と思ってv-411
まだ教えるわけにはいかんわ。解らんことが多過ぎる・・・ハハハ
