スポンサーサイト


Windows7

win7-1-s.jpg
Windows7にアップグレードしました。(^^)v



新しいPCはWindows7アップグレード対象だったのです。
やっと届きましたので早速やってみました。
完了まで、何時間かかることやら。。。
22時作業スタートです。


まず、今入ってるアプリが対応してるかとかあれこれとチェックしてくれます。
この作業だけで1時間。

23時 やっとWindows7のインストールが始まりました。
その後もチコチコと地味な作業は続きます。




win7-2-s.jpg
このメッセージが出たのは23時45分です。
まだまだ先は長いなあ。



win7-3-s.jpg
日付が変わりまして、、、
0時07分 もうすぐかな?


って淡い期待を持ちました。


































がっ

































そんな訳あらへん。



この後も永遠とチコチコとやってくれまして、、、

ボクはついに出航~
































win7-4-s.jpg
1時30分 完了しました。
アップグレードにかかった時間は・・・・なんと3時間30分
あー疲れた。





見た目はVistaとあまり変わりません。
さて、どれだけサクサク動くのかとワクワクしてさわってみましたよ。

けどねっ。

サクサク度 あんまり感じられず・・・・・
なんやねん。




いま、触ってるとWebページの切り替えはサクサクなことに気付きました。
ほかにもだんだん体感できるのかな?
ちょっと期待してます。(笑)

コメント

非公開コメント

Windows7アップグレードおめでとうございます!!^^
でも所要時間3時間30分・・・
ん~・・・
PC買いかえるまで見送ります・・・^^;

やっひ-さん

おはようございます。
そうですね。
アップグレードより買い替えの方が楽でストレスもなくいいと思います。
立ち上がりに1分ほどかかります。
そこが唯一の不満ですね。
希望としては15秒以内に立ち上がり完了してほしいんです。
せっかちです。(笑)
一度立ち上がってしまえばサクサクなんですよ~
ボーナスでいっときますか??(^^

まいおふぃすは未だに2000です

縁遠い話しやな~(-_-)
長時間お疲れ様でした。
でも売れ行きはVista時代と全然違うらしいですね!?
使い勝手も良いと言う話しですが…?
んで、ケロさんはおNEWなOSにしてまで、
PCでどんな事されるんでしょうか?
イロエロ出来ますよねぇ~きっと…(笑)

σ(^-^)の場合、仕事場では2000、
マイPCは型式:SH-06A NERVて奴
(docomoとも言う)なんで、これまた縁ナイですねぇ~(笑)

yellow flagさん

Windows7にして何をするかって~
web閲覧ですやん。(笑)
ページ切り替えはサクサクですよ。^^

2000もvistaもまだまだ現役で使えるし
わざわざ買い換える必要はありませんね。
欲しくなったら買えばいいと思います。
