スポンサーサイト


ソロキャンごっご2009 in ハイマート佐仲

ソロキャンごっこ2009 集合写真-1024s
12月12~13日 『ソロキャンごっこ2009』に参加してきました。^^
土曜日・・・曇りのち雨
日曜日・・・曇りのち晴れ
天気予報が外れてスッキリしない空模様でしたが愉しい2日間を過ごすことが出来ました。
参加の皆様、ありがとうございました~。

レポは「kero&pyonny キャンプ日記♪」にアップ予定です。

コメント

非公開コメント

(^^)

お疲れ様でした。
またやりましょうね~(^^)

レポ楽しみにしています。ルンルン♪

taroパパさん

お疲れ様でした。
知った声を聞きながらテントでひとり食事したりボーっとしたりするのって心地いいなあと思いました。
またよろしくお願いします。
忘れないうちにレポしますね。

ヤマト映画の内容話していいですか?(爆)

楽しかったです^^

今回はタップリとお話させていただき
ありがとうございました^^!

友人にもとても優しくしていただき
感謝です♪

また遊んでくださいね!

今度はフルペグで行かせてもらいます!!

お疲れ様でした!

今回はあまりお話しすることができませんでしたが、
楽しい時間を過ごすことができました(^^)

また、機会があれば遊んでくださいね!
よろしくお願いします。

お疲れ様でした~。

お二人で別サイトにてソロキャンごっこされていたんですね。
私は、なんだかいつものキャンプに近いものになってしまいました。(汗)

レポができるほど写真があるんですね! うらやすぃ~。楽しみにしています。
またの機会、ご一緒できる時は宜しくお願いしますね。

うわわ。

かっちょよすぎじゃないですか!!!
もおなんかすごいです!!
マツケロさんどこかと思ってさがしてたら、
あるびこっこさんいるじゃないですか!!
びっくりしました(笑)

みなさんかっちょえーですけど、
マツケロさんが一番かっこいいですよ(笑)

しんちゃん

いじわるやなあ。(^^;
話さないで!!
話したら変なもの贈りつけます(爆)

イツハルさん

イツハルさんのムンムン南国シェルに入り浸りですみませんでした。
とても楽しかったです。ありがとうございました!
よういちくん 優しいいい男ですね。よろしくお伝え下さい。
次お会いするのが楽しみです。

いつもいつもフルペグやってたら疲れますよね。
ええんですよ。面倒なときは手抜いてください。
ボクは抜きませんけどね!!(笑)
それしか出来ないので。(^^;

アルビコッコさん

お疲れ様でした。
うどんの話題で盛り上がってお腹よじれたんではありませんか?(笑)
どんな話題だったんやろう???
またよろしくお願いします。

☆bridgeさん

ソロキャンごっこですから別々で張りました。
☆bridgeさんのランステLは憩いの場になってたからひとりになれなかったのですね!
いつものキャンプに近くても規定に沿ってたらOKですね♪
写真少ないんですか?あきませんや~ん。うどんばっかり撮ってたんでしょ(爆)
次もよろしくお願いします。

ちあき。さん

かっちょよすぎます??
ほんまに~(笑)
青いテントいいでしょ♪
そうそう、今回は あるびこっこさんも一緒だったんですよ。
> マツケロさんが一番かっこいいですよ(笑)
↑ はずかしい~v-398
ありがとうございます!
そんなん言うてくれはるの ちあき。さんだけです。(^^;

かっこいいマツケロさん!

お疲れ様でした(^ー^)ノ

たまにはソロも良いもんですね!(笑)

今回は、巡礼や出航でゆっくりお話できませんでしたが、またよろしくお願いします<(_ _)>

うっし~さん

またぁ~。^^;
ソロキャンごっこ お疲れ様でした。
リビングシェルターにソロで寛ぐお姿 日曜の朝にチラっと拝見しました。
かっこよかったです。
うどん巡礼 早く終わってください。
こちらもなんだか落ち着きません(笑)

お疲れ様でした

TT2の前室で楽しそうにしてる姿が忘れられません^^遠目から見てました(笑

諦めず待って食べたうどんも美味しかったですね!^^

今度は、ゆっくり色々なお話したいです!

また、ご一緒して下さいね^^v

ヒロパパさん

お疲れ様でした。
TT2にINしてるとこ見られてたんですね。
お恥ずかしい・・・(笑)
ヒロパパさんに止められなければ食べ損なうところでした。
ありがとうございました。
今度は、お酒でも飲みながらどんちゃんが帰ってくるのを待ちましょう♪
どんちゃんの燻製つまみ食いしながら(笑)
またヨロシクお願いします。
