スポンサーサイト


くるっぱ太陽くん がやってきた!

くるっぱ太陽くん1-440s
ご縁がありましてわが家に「くるっぱ太陽くん」がやってきました。



くるっぱ太陽くん2-440s
ADIAさんのブログ4年目プレゼント企画で紹介されてたレアアイテムです。
あつかましくも応募させていただきました。


ら、

な、なんと


当たっちゃいました~ (^^)v


くるっと返すと大きくなったり小さくなったりします。
シリコン独特の感触がなんとも気持ちいです。












くるっぱ太陽くん3-440s
6インチのダッチを乗せるとこんな感じです。
大きさがお分かりいただけるといいのですが、
余計に分からんですね。(汗)


とにかく、
キャンプアイテムとして立派に大活躍してくれること間違いありません。
大事に使います。
ADIAさん ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

いろいろと・・・

いろんなもん、貰いはりますね!(笑)

うっし~さん

ええ。最近ツイてます!
調子に乗ってきのう千中のガラガラ抽選してきました。
5回連続でカスでした(笑)
ガラガラ抽選はきらいです。

こんばんは(*^。^*)


お揃いです~ 並べましょうね~(笑)

おはようございます。
紹介していただきありがとうございます。
収納するのに邪魔になり難いのがいいですよね。
可愛がってやってください。

piyosuke-papaさん

こんばんは お揃いですね~

並べましょう あなたから♪
ひっくり返しましょう わたしから♪♪
嬉しいでしょ明日から 熱いの お・け・る
大黒摩季の曲にのせて(笑)

ADIAさん

こんばんは。
今回は、幸運をありがとうございました。
意味もなくクリクリして遊んでしまいますね。
嵩張らないからいいです!
大事に使わせていただきまーす。(^^)v
