スポンサーサイト


マルチファンクションテーブル マルチコーナー シナ いただきました (^^)v

たろぐより失敬(^^;
写真は、taroパパさんのご好意に甘えて失敬しました。(^^;


taroパパさんのたろぐ。『1周年特別企画 最初で最後のタロプレ♪』で大当たりしました。
やったね!


マルチファンクションテーブル マルチコーナー シナ3-480s
くるっぱ太陽くんに続き、taroパパ工房の傑作「マルチファンクションテーブル マルチコーナー シナ」をいただきました。
我ながらすごい幸運やなあと思います。
週末のソロキャンごっこで直接お会いする機会がありましたので手渡しで頂戴しました。^^



マルチファンクションテーブル マルチコーナー シナ1-480s
こんなのあったらいいな♪と思えるプロダクツです。
使い勝手も精度もとてもいい逸品です。
IGT使用率けっこう高いのでレギュラー入り決定~♪



マルチファンクションテーブル マルチコーナー シナ2-120s
気になるウラはこんな感じです。




taroパパさん ありがとうございます。
大事に使いますね!

コメント

非公開コメント

v(^^)v

裏にサインしといたらよかった。。。。。(爆)

taroパパさん

いいもの ありがとうございました。
いやらしいサイン入れてくれますぅ?(爆)

うぅぅっぅぅぅぅ・・・・

口惜しい !!!  _| ̄|O

これ

良いなぁ~

羨ましいなぁ~(笑)

うっし~さん

ごごご・・・・・・ごめんなさい。
嬉しい~!(^^)v

イツハルさん

正直、こんないいもの戴いて恐縮してます。^^;
でも嬉しいです!

おめでとうございます

ここでハズレた運は年末にきっとまわっていることと信じたい!

ちょうハハ

夢はでっかく!!
年末の幸運を祈ります。
当たったら手作りおやつ振舞ってくださいね!^^
