スポンサーサイト


準備OK!

ソレル1-440s
今週末は寒くなるみたいですねえ~。^^
やっとクマくんの出番がやってきました。



ソレル3-440s
昨シーズン末に買って暖めてました。
サラッピンです。
やっと履けます。
めっちゃ楽しみです。
寒さ対策は足元から。
楽しい週末を過ごすぞ~
雪降れ~!!!

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^。^*)

ノースかとおもいきや・・・・ クマさんでしたか~(*^。^*)

 お会いしたときは履かせてください(笑) 25です

piyosuke-papaさん

こんばんは♪
実はくまさん好きなんです。^^
25ですか?意外~
ぼく、まぬけの小足24.5です(笑)
無理したら履けるかも知れませんね!

ボクのんは・・・

カリブです!(^^)v

足のサイズ一緒ですわ!
やっぱり間抜けなんでしょうか?(爆)

うっし~さん

うっし~さんのは「カリブー」ですか?
いいなあ。サイズいっしょなんや~。
じゃあ、まぬけはおいといて『小足会』結成♪
いらなくなったら下さい(爆)

こちらから昨日鈴鹿の山々が雪かぶったのがみえました(ΦωΦ)フフフ
ぢゃんぢゃん降って欲しいですね~
自分もおにゅうぶーちゅ手にいれました(ΦωΦ)フフフ
降れ降れ~~ヽ(*´Д`*)ノ

雪ふれ~

SOREL、ぬっくぬくでイイですよね!

ボクも年末スキーなので、
じゃんじゃん、雪ふってもらいたいです~(^^)/

こんにちわ。

うちも先月買いました!!
意外にうちでも買える値段からあったんで
びっくりです(笑)
昨日から自転車通勤があんまりにもがまんできなくなったんではいてってますよ!!

あ、そだ。
まつけろさん、リンクはらせてもらっていいですか?私いまだにここにくるとき「マツケロ」って検索してくるんですよ(笑)

paimanさん

今回の寒波では広範囲に雪が降るみたいで期待してます。
鈴鹿の山にも! ワクワクしますね!
paimanさんもおにゅうぶーちゅ履いて雪楽しみましょう♪
降れ降れ~~~~
ほんで、解けないで~~

アルビコッコさん

SOREL、とても気に入ってます。
家で何回履いたことか!(笑)
年末はスキーなんですね。うちはキャンプです。
知ってるって?(^^;
昨年は年越し行けなかったので雪の年越しめちゃ期待してます。
その前に今週もふってもらいたいですね~

ちあき。 さん

おやおや、おそろでしょうか!?(^^)
自転車通勤にSOREL。セレブや~ん

リンクありがとうございます。感謝感謝の雨あられ気分です♪
気まぐれ更新ですけど見てやってくださいね!
これからもよろしくお願いします。

おはようございます。

今週末。。。お会いしたかったですわ~
うちの過去の栄光姿でお待ちしたかった~(笑)

実際はエスキモーですが(笑)

ボクも

24、5です^^;
ボクは間抜けのフヌケです(爆)

我家もこの寒さにガマンできず
明日からキャンプです^^

滑りに行きたいですが
あまりにも急で準備できません^^;

こんばんは

私と妻も去年クマさん買いました。
年越しキャンプで履きましたが、べちょべちょ雪だったのでサラサラ雪で履きたいです。

現在予報では雪ですが、今は快晴で星が出ています。(もちろん自宅ですよ)

utiyanenさん

こんばんは
今週末、残念です。またリベンジしますね。
過去の栄光姿早く見たいなあ。
ボディコンなエスキモー希望♪

イツハルさん

おっ、同じですか~!
24.5小足会続々増殖中♪
間抜けのフヌケですか?
ボクは間抜けなだけですわあ。
フヌケってことは心にポッカリ開いてますな(笑)
寒空のもとでキャンプして足らないもの埋めてください!
雪 降るといいですね!!(^O^)

ADIAさん

こんばんは
ADIAさんも奥様もクマさん仲間なんですね。
この週末はサラサラ雪踏みたいんですがどうでしょう~
快晴で星が出てるってことは、グッと冷えるって事ですねえ
本当にご自宅ですかあ?(--)
