スポンサーサイト


メリクリ

2009メリークリスマス-440s
今日はクリスマスイヴですね!
なんかいいことありそうな予感



2009メリークリスマス1-440s
フフフっ   我が家にもお届け物が届きました。^^
さて、なんでしょう










































2009メリークリスマス2-440s
ジャーン


欲しかってん



開梱後、3分でセットアップ完了しました。
電源入れるだけやもん(笑)
これねぇ、ええ音するんよ~

コメント

非公開コメント

坊主

良いのん買いましたね!

我家にも先日サンタがプレゼント
届けてくれました^^!

温ったまります!!






(--;

小さいほうの包み紙なんですのん。。。。(笑)

メリクリ~♪

ボーズ良いっすね^^
クリスマスソング聴いてホットワイン!
最高のクリスマスイブですね^^
僕にはサンタ来てませ~ん(涙

これ、いいですよね!
ご夫婦でジャズとか聞かれるんですか?

メリクリ~♪

イツハルさん

はい!いいのん買いました!
ずっと欲しかったんですよ。
イツハルさんのはどんないいのんなんでしょう?
温ったまりするってことは、、、
ややこしいストーブ??(笑)
メリクリ♪

taroパパさん

今ちょうどキャンペーン中でして。。。
小さいほうはBOZEのin-ear headphones です。
iPod用に活躍してくれる予定です。(^^)v
taroさんもおひとついかがですか?
オススメです。
メリクリ♪

ヒロパパさん

ボーズ 大好きなんです。^^
FMでクリスマスソングちょっと聴いて、いまは本日発売のいきものがかりのアルバムがかかってます。
今年は最高のクリスマスイブです。
ヒロパパさんのサンタさん 今夜来てくれるといいですね!
メリクリ♪

honoさん

操作がすごくシンプルでいいです!
スッキリしたデザインも素敵。
ええ買い物したなあと思います。^^
やっぱジャズ聞いたほうがいいですか??
そんな渋い大人になりたい(笑)
メリクリ♪

美味しそうなホットワインですね♪
今夜はゆっくりといい音楽をお楽しみの頃でしょうか?

先日は有り難うございましたm(__)m

にっしゃん

こんばんは。
このホットワインはピョンニーが探してきました。
よく分かってないらしいんですがいつも直感でワイン買ってくるんです。^^
ボリューム絞って静かに音楽を楽しんでます。
たまにはいいもんですね。
忘年会 楽しい夜でした。
またご一緒してくださいね!
メリクリ♪

(^o^)/

お~。これ良いですね~。
私も欲しいけどサンタさんからスルーされました(涙)

yuさん

ひゃー、スルーされちゃいましたか??
残念ですね。
じゃあ、次はお誕生日狙いで(笑)
メリクリ♪

MaryXmas

素敵なプレゼントですね(^^)v

ボクも前から気になっていました!

誰かプレゼントしてくれないかな?(笑)

メリクリ~♪

Camp関連とちゃうプレゼントですやん。
珍しい(笑)
先日は、お疲れ様でした。それにお心つかいまで。
ありがとうございました。今年も色んなところでご一緒出来て楽しかったです。来る年もどうぞ宜しくです。

いいですね~

クリスマスプレゼント
我が家にもキャンプのお友達から良いもの頂きました。有り難うございます

先日は酔っ払いが失礼しました!

うっし~さん

ありがとうございます。
ウェーブミュージックシステムはリリースしてからもう4年ほど経つそうです。
さすがお目が高い!気になっておられたんですね。
これはオススメできます。
一度BOZEショップでいじくり倒してみてください。^^
メリークリスマス♪

RICETREEさん

Camp関連とちゃうもんにも興味ありますねんで~。
知らんかったあ?(笑)
忘年会ではうちは決して行けそうもないお店に連れてってくれてありがとうございました。
今年は後半しかご一緒できなかったので来年は年明けからあちらこちらでお会いできることを期待してます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
メリクリ♪

ちょうチチさん

ずっ~と欲しくて。
やっと自分たちへのプレゼントが出来ました。^^
ちょっとしたものですが喜んでいただければ嬉しいです。
ちょうチチさんの自分へのプレゼントはなんでしょうか?
メリークリスマス♪
