スポンサーサイト


止まらない物欲2010♪ vol.1

オーバーグローブ-440s
とうとう買いました(^^)v



オーバーグローブです。ずっと欲しかったんです。
年越しキャンプの時にpiyosuke-papaさんの長女ちゃんにオーバーグローブってしみてこないかお聞きしました。

返ってきたお言葉は・・・































ぜんぜんっ♪









































淡白だけど的確なコメントをいただき、決心しました。(笑)
これで快適な雪合戦が出来そうです♪






つづく・・・・・   えっ?







コメント

非公開コメント

(^^;

雪玉製造機も買いましたん?(爆)

taroパパさん

ボクが雪玉製造機ですやん。
けっこう高性能です(爆)

その節は、どうもでしたぁ~
お陰様で楽しい年越しを送る事が出来ました!!
またどこかでお会いしましょうね~
その時にはヨロシクで~す!!(願)

今日は梅田でグローブを見てきたとこなんです。
山で落としてきてしまって・・。(__;)

インナーグローブと合わせて使うと2通り使えて便利ですね。

やりますか・・・^^!

戦さじゃぁ~!^^!

汗っかきのボクはインナー無しです^^;

フロッグマンさん

こちらこそお世話になりまして楽しい年越しでした。
ありがとうございました。
またどこかでお会いしたいですね!!
どうぞよろしくお願いします。

☆bridgeさん

今日も梅田で??今年も精力的に動いておられますね。^^
グローブ落としちゃったんですか?
そりゃ悔やまれますね。
2通りって事は、オーバーグローブだけでも使えるのでしょうか?
そんなんできますの??

イツハルさん

やりましょう♪
暑がりのイツハルさんは素手でもいいですよ(笑)

こんばんは(*^_^*)

 にしましても・・淡白や~教育し直します(笑)

 角川リバー近くのプラントで購入したグローブもいいですよ~また行かれた際に覗いてみてください(*^_^*) 確か軍手コーナーで400円でしたが、、いい仕事しました♪

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
我が家も新年早々に物欲満たしちゃいました(爆)
なので、頑張って働きます (-_-)

(^^)

あけましておめでとうございます!

年が明けても、お互い物欲だけは収まらないですよね!(^_^;
ボクは、インナーグローブを買いました!(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとうございます!!!
今年も(絶叫系ですが^^)よろしくお願いします。

的確なひと言。ほんまや(笑)

うちの去年のバーゲン手袋。親指穴あき中。
意外にサブイ。
いります?格安で(笑)

長女父さま

こんばんは
いやいや、淡白でストレートな方が分かりやすくてええです。
実際にはもう少しやり取りがあったんですが忘れましてん・・・(^^;
なので教育不要と思われます(笑)
冬のプラントショッピング 楽しみが増えました。
ありがとうございます♪

プリンパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もハッピートークよろしくお願いします!
何をお求めになられたのでしょう??テレビだったりして。
ボクは4倍速のブラビアが気になって仕方ありません。
でもまだアナログでガマンします(笑)

アルビコッコさん

あけましておめでとうございます。
この時期、グローブ欲しくなりますね。
ボクもついでにインナーグローブの新調しそうになりましたがグッとガマンしました。(笑)
今年もよろしくお願いします。

utiyanenさん

あけましておめでとうございます!!!!!
今年も更なる絶叫系よろしくお願いします。
的確なひと言。大変参考になりました。^^
親指穴あき手袋ですか~? しっかりとサブイんでしょっ。格安かあ~
はっきり言って悩んでます。
悩むなあ~~v-217(爆死)

おはようございます(^0^)w
先日はお世話になりました♪
お陰様で楽しい時間を過ごせました。
またどちらかでお逢いできる日を楽しみにしております♪

グローブ、雪合戦には必携ですよね~!!
染みてこなくて、裾から雪が入ってくることもなさそうでいいですね(^0^)v

もえここさん

こんばんは
大鬼谷ではありがとうございました!
とてもいい思い出になりました。
次は富士山見ながらバッタリなんていいですね♪
このオーバーグローブで冷たい思いせずに雪合戦にやり続けたい思ってます。
楽しみ~(^O^)
