スポンサーサイト


止まらない物欲2010♪ vol.2

物欲2-1-440s
本日到着しました~♪




何を買ったかといいますと・・・・・・





































物欲2-2-440s
ばあ~~っ♪






































いっぺんやってみたかってん

そして決めゼリフも(笑)






















はい、お約束でございます。(piyosuke-papaさん風)


















では、ネタばらし

























物欲2-3-440s
イスでした。
今週末デビューします。



つづく

コメント

非公開コメント

もう・・・・

ゴールド会員になりはったん?(^^;;;

ボクは安くて高い方にしました!(爆)

週末はよろしくお願いします<(_ _)>

(^^;;

ちょっと引いてしまった。。。。。(爆)

今年も可愛い笑顔です^^
癒されました(笑)

ばあ~~っ♪の写真、

こっちの要素あります(爆)

酔っ払っても出来ません(爆)

うっし~さん

ゴールド会員なんてムリムリですよ。
安くて高い方って何でしょう??
今度見せて下さいね。
週末のわが家の行動 お見通しなようで(^^;
よろしくお願いします。^^

taroパパさん

引かないでーーーーー(爆)

やっひ-さん

癒されていただけたようで何よりです(^^)v

homoさん

えー!?
どっち要素です?(爆)

しんちゃん

シラフなんですけど・・・(爆死)

アホですねぇ~(笑)

でも、マツケロさんなので笑えます^^!

ボクはまだ新商品、手にとって見ていません^^;

見ると欲しいもんいっぱいありそうです^^

ありゃ~
やっちゃったぁ~(爆)

イツハルさん

はい、アホです。^^;
イツハルさんもやりたくなっちゃった??
初売りで「新製品リリース」は購買意欲をそそられます。
ガマンできませんでした。
お気をつけ下さい(笑)

フロッグマンさん

やっと念願叶いました。
満足です♪

こんばんは(*^。^*)

 箱入りケロさん・・~お手手の角度が素敵~・・・・(笑)

 我が家は先日の「ボロボロ」には入る勇気がなかったので・・次の荷物待ちです(笑)

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

我が家は、もう一方の新製品のイスを逝っときました(笑)
あと、あれと、あれも・・・・・(笑)

私もちょっと・・・・・・・(^^;
誰にとってもらったんですか?(笑)
まさか、ピョンニーさんじゃないですよね?(^^;

なんにしても新年早々まつけろさんの幸せそうなお顔を拝見でき幸せです。
今年もどうぞよろしくです。
にしても(笑)

長女父さん

こんばんは
パクッてごめんなさい。1回だけやりたかったもので。^^;
お手手の角度 OKですねー!よかった~~
箱入り姉妹さまによろしくお伝え下さーい。(笑)

paimanさん

毎日笑って暮らしましょう♪
微力ながらたまにはお手伝いできればと思っております。

ちあき。さん

もちろんピョンニー撮影です。
新年早々失礼しました。
こんなですけど本年もよろしくお願いします。(^O^)v

プリンパパさん

飛んじゃってごめんなさい。
あちらのイスの方がリラックス度高いですね。
畳んだ時にもっとペッタンコになってくれれば爆発的に売れるかもしれませんね。
あれと、あれ 何だろう・・・・・
気になります。
