スポンサーサイト


止まらない物欲2010♪ vol.3

ヘッド・ネックウォーマー1-440s
寒さ対策に買ってみました。
帽子、丸かぶり、ネックウォーマー 3WAYです。




寒さMAXになったら・・・・・









































ヘッド・ネックウォーマー3-440s
こう。(爆)






つづく

コメント

非公開コメント

3段階でくると思ったのに~

いきなり寒さMAXですか~。 ウケマシタです。ヾ(@>▽<@)ノ

^^;

北壁でも目差しますか(笑)
雪中で一度着けたら外せなくなりますよ~^^/

☆bridgeさん

めんどくさいので1本締めで(笑)

イツハルさん

究極のフィールドには以降とも思いません。
だけど寒さに弱いのでこういうアイテム欲しかったんですよー。
ムフフ。。。

(^^;;

ほんの少しだけ、
卑猥に見えます。。。。。(爆)

そのままコンビニへGO!

taroパパさん

たぶん考えすぎやと思います(爆)

utiyanenさん

間違いなくやばいですやん。
いやや~

(^o^)/

ナイスです。連続で爆笑させてもらいました。

衣装は鎖かたびらかなんか着てありますか?(爆)

yuさん

楽しんでもらえて光栄です。^^;

honoさん

ああー、衣装までは考えが及びませんでした~
いっぱいいっぱいでーす。(汗)

あ~これこれ!
先月の久住で被ってた人を見て気になってたんです(笑)

それはそうと、
もしかしてアル○イダだったんですか?(爆)

今年もいろいろな所でよろしくお願いします(^^)

おはようございます^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^旧年中はイロ○ロとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いしま~す^^v
花粉症の私にエエかも(自爆
あっ週末宜しくお願いします^^v楽しみ~~~(土曜日遅着です><;

(^^)

あったかそうですね~(^^)

「止まらない物欲」シリーズの続きも楽しみです~(笑)

こんばんは!

僕のは、ニットの帽子とフリースのネックウォーマー!

仕事で毎日かぶってます^^温いです!

ちなみに100均です(笑

では、明日!^^v

あっくん

久住でいらっしゃいましたか?
気になってるときが買い時です。
どうです?思い切りませんか?(笑)
けっこう使えるはずです。
今年もよろしくお願いします。
覆面キャンパーより

どんちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もエロエロしくお願いします。
花粉にはどうでしょう。
肝心なところが開き開きですし。(笑)
週末、よろしくです。
早く来て下さい!

アルビコッコさん

まだ未使用なんですけど、たぶんあったかいと思います。
このシリーズ、早くもネタ切れ寸前です。(爆)

ヒロパパさん

ボクも会社の行き帰りは同じです。
さすがにコレをかぶる勇気はないです(笑)
では、明日!

はい、究極では役不足です...(笑
これと、もう一枚(マムート)を使っています
でも通勤ハイクには!?、重宝しますよね
西穂では、汗を乾燥出来ずに凍っちゃいましたケド...(苦笑

はぐれ雲さん

失礼しました。
子供のママゴトと思って見逃してやってください。^^;
究極には行かないようにします(笑)
