スポンサーサイト


流されてます (^^;

うどん-440s
キャンプなお仲間さんは「うどん」にアツい!
そんなに旨いの???
ちょっと気になる~


そして今、流されてます。

関西讃岐うどん巡礼のお店をコツコツ廻ってます。

で、気付きました。
うどんっておいしい!!
豪華なトッピングもいいけど
シンプルなうどんっていいなーって。

3月末までに廻るなんてとてもとてもムリやけど
期間過ぎてもいいから全店行ってみたい。


『うろん星人』なキャンプなお仲間さんのおかげで
ちょっとだけやけど新しい世界を知ることができました。
流されてみるのも悪くないですね。

コメント

非公開コメント

うどんはあまり詳しくないのでコメントが(^^;
私達もヤマトの魅力を広めましょうか?(爆)
映画もそろそろ終わりみたいですね…
三回目迷ってます(笑)

うっ・・・・

な、流されたい・・・・(笑)

我家にも

巡礼のチェックシートがあるんです(*^^)v
ウォーキングのコースを決めるときにうどん屋をキーポイントにするのもいいかと・・

私はまだ若いので・・・(爆)っち
うそです^^;でもまだラーメンの方に流されています^^

「楽々」さんかな?
シンプルなうどん、小麦が香りますよね。
あ~~、食べた~い!(^0^;)

しんちゃん

ヤマト もう終わっちゃうんですか??
早くない???
もっとテレビで宣伝すればいいのにね!!
人気が出れば大きなスクリーンで見れるのに。。。
三回目いっちゃってください(笑)

うっし~さん

流されたいですか??
とりあえず、しんちゃんと我が家オススメの宇宙戦艦ヤマトご覧になりませんか(笑)

ちょうハハさん

巡礼チェックシート持ってウォーキングして
おいしいおうどん食べて・・・
カロリー消費しながら補給して
いい週末になりそうですね!!^^

やっひ-さん

もうすぐうどんが気になりますよ~(笑)
たしか、ご夫婦でラーメン屋に通ってるっておっしゃってたような記憶が・・・
流されるのもアリですよね!!

☆bridgeさん

さすがっ
大正解です!!
実はぼく、まだ小麦が香るのを感じ取れてないんです。^^;
もっともっとおいしいおうどん食べよっと。

うどんおいしいですよね~
好きですねん。
ローカル話ですが、八尾にあるうどんやさんおいしかった~
中環北行きから左曲がってちょっと走って右側のトコ!
・・・わからんわあ~って?

おはようございます^^

流石!うどん導師様!!私も「楽々」さん好きです♪
utiyanenさんの右側のトコもおススメです!巡礼様~と連呼されから揚げが出てきます(自爆
私も期間内には廻れませんが、楽しみま~す^^v

utiyanenさん

utiyanenさんもうどん好き??
左曲がってちょっと走って右側のトコ!
行ってみたいですわあ(^O^)
どこやろ?(爆)

きみどり一号さん

楽々さんのおうどん おいしいですねー。
どんちゃんに巡礼スタンプ帳もらったので食べれたようなもんです。
ありがとー。^^
utiyanenさんオススメのお店も巡礼店なの??
イヒヒ
