

USHIO'S BLOG 100万HITパーティー

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (60)-440S
うっし~さんのブログがついに100万HIT超えの快挙を達成しようとしています。
ホント素晴らしいです。おめでとうございます。

で、今週末ちょっと早いお祝いの席がありました。




いつもながら長~いことになりそうです。
お時間ありましたら見てやってください。^^;

パーティーは夕刻からです。
それまで暇ヒマなんでブラブラしてきました。



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (18)-440S
まずはコチラ。
一度行ってみたかったんですよねー。^^




うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (17)-440S
入り口はこんな感じです。
高級感ありますね。



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (16)-440S
今回はローパスフィルターの清掃をお願いしました。
1000円で綺麗にしてもらえてこんなところでひと時を過ごせるなら安いモンです。



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (22)-440S
次に向かった先は、、、
大阪城を眼下に見下ろすいいロケーション



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (20)-440S
アサヒ スーパードライ エクストラ を飲みながら
贅沢な時間を過ごしました。^^


うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (23)-440S
大阪城ホールではライブをやってたみたいです。
昔はあんなふうに並んでたのにねー。
久々に行ってみたいなあ。



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (24)-440S
一杯飲んで気持ちよくなったので地上に降りて。。。
大阪城の梅林をお散歩しました。



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (25)-440S
生憎の空模様だったけど、梅の香りを感じましたよ♪
もうすぐ春なんですね!



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (26)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (27)-440S
今回のパーティー会場は、コチラです。


うっし~さんの偉業をお祝いしようと集まった皆さんと楽しい時間を過ごします。


うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (34)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (33)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (35)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (31)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (30)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (28)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (29)-440S




うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (32)-440S
お祝いの花束を受け取ってご満悦なうっし~さん。
もうすぐ100万HIT おめでとうございます

この後も宴は続きます...



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (37)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (38)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (40)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (41)-440S







今回は『麦笑』さんのご好意でスペシャルメニューも登場





うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (42)-440S
うどん導師様の接写テクニックその1
レンズがうどんに引っ付きそうな寄りです。^^;



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (44)-440S
うどん導師様の接写テクニックその2
ひとしきり接写したら☆ブドウで鍛え上げた燻し銀の箸使いで麺をすくい激写。



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (45)-440S
撮影に満足したら、ズズズーっと味わいます。



うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (47)-440S
そして、うどんはめでたく導師様の喉を通過していったのでした。。。。。。。


うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (48)-440S
うっし~さんも

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (49)-440S
みなさんも

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (51)-440S
あっという間に平らげました。

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (46)-440S
満足じゃ~

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (50)-440S
うどん導師様の笑顔にご主人 ホッ。(爆)

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (52)-440S
う:もう笑うしかないわ~  許す!(笑)
ラ:導師様、よーやりはるわあ(爆)





そんなこんなで宴は終わり・・・
別れを惜しみます!




うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (53)-440S
どんちゃん VS ☆bridgeさん

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (54)-440S
うっし~さん 泣いたらあきませんで~

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (56)-440S
ノー天気なふたり(笑)

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (57)-440S
電車のって帰りましょう♪

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (58)-440S
そんな訳あらへん(爆)

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (2)-440S
ブラブラ~

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (3)-440S
1軒目 満席。退散。

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (4)-440S
2軒目 満席。退散。

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (5)-440S
3軒目 満席。。。。。か???

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (6)-440S
OK!

さて、2次会スタートです。
キャプション無しでどうぞ♪

うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (7)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (10)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (8)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (9)-440S -1
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (11)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (12)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (13)-440S
うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (14)-440S


楽しい時間はなんですぐに過ぎてしまうんでしょうか。
もっともっと飲みたいけどこれでお開きです。


うっし~さんブログ100万ヒットパーティーの日 (15)-440S
どんちゃん&にっしゃん とお別れして終電で無事家路に着きました。



うっし~さん 100万HITまであとわずか!
ちょっと早いですが、おめでとうございます。
ボクは、うっし~さんの人物写真が大好きです。
みんな生き生きした表情でとても楽しそうなんですもん。


おわり

コメント

非公開コメント

ありがとうございました(^ー^)ノ

土曜日はお疲れ様でした、お陰さまでとても楽しい宴会でした\(^o^)/
記念の花束ありがとうございました。
ちゃんと自宅までもって帰りましたよ!(笑)
まだ100マンまで逝ってませんが、これからもエロエロいやらしくお願いします<(_ _)>
さて、何方が100万カウントGETできるかな?

楽しかったですね。

2次会まで行ったのにアッという間の時間でしたね。
久々の大人数でいろんな話で盛り上がり、楽しい一時でした。

ローパスフィルターの清掃ってやった事がありません。(^_^;)
やっぱり変わりますか?

(^^)

皆さんの笑顔から、すごく楽しさが伝わってきますが、

その中でも、

導師様の満足な笑顔がなんとも言えませんねぇ(^^)(^^)(^^)

こんにちは!

先日はお疲れ様でした^^

楽しい時間は、アッという間に過ぎましたね!

今回、マツケロさんの隣じゃなかったのであんまりビール飲めませんでした(爆

僕、結構ニヤけてますね^^

お疲れ様でした。

今回は・・・今回も?わたしは、しゃべり過てぎました(笑)

次回もよろしくお願いします!

(^^)

どうも、どうも、お疲れ様でした。
お気遣いも感謝しています。
ありがとうございました。(^^)

席が遠かったので、
ピョンニーをいじれなかったのが残念です。
(^^;;

お疲れ様でした

いやぁ~、楽しい宴席でした♪
美味しいうどんと天満の怪しい夜(笑)

ちょっと早めのお祝いでしたがやっぱり100万アクセスは凄いですね♪

楽しそうですね(^O^)/
でも、関西の方は高級そうなものばかり食べてるような(笑)

あっ、ヤマトのDVD&BRは6月3日発売ですよ(^O^)/

お疲れ様でした♪
お花の手配等有難うございましたm(__)m

遅れてきたにもかかわらず
メインディッシュに有りつける
うどんすきはありがたいですね(^^)
では茨木で♪

うっし~さん

ちょっと早いパーティーでしたがみんなでおめでとう♪ ができてよかったです。
もうすぐ100万HIT! 楽しみですね~ ^^
花束ちゃんと自宅までもって帰っていただいてありがとうございます。
これからもいらやしくお願いしまーす(笑)

☆bridgeさん

みんなでワイワイ楽しかったですね!
2次会の天満では行ってみたいお店の場所が分かって収穫ありです。
ローパスフィルターの清掃してもらってゴミが無くなったので写真が綺麗になった気がします。^^

アルビコッコさん

伝わりましたか~? 嬉しいです。 ^^
導師様の満足な笑顔 いいでしょっ(笑)

ヒロパパさん

お疲れ様でした~
そうでしたか!じゃ、次はがんがんビール飲んでしまうようにあおって差し上げますね(笑)
ニヤけてなんかないですよ。 いい笑顔です ^^

ゆっちさん

お疲れ様でした。
ゆっちさんのしゃべり 為になりました。^^
「コストコでは外人さんが何を買っているかチェックせよ」だけ覚えてます(笑)
次回も特ダネ情報お願いします!

taroパパさん

お疲れ様でした。
今回も楽しいひと時をプロデュース ありがとうございました。
おっさんばっかりで盛り上がってはったもんね。
では、次はピョンニーを存分にいじって下さいませ(爆)

RICETREEさん

今回のライスはんは今までで一番ハイテンションでしたね~。
太多線には驚きましたわー。
脳みそに日本中の路線がインプットされてるとは知りませんでした!
おいしいうどん と あやしい天満 と 鉄情報
もう最高~(爆)

しんちゃん

九州に負けてられませんし(笑)
高級そうなものばかり食べてるような気がするでしょー。
実は時々ちびりそうになります(笑)
ヤマト情報ありがとうございます。必ず買います。

にっしゃん

お疲れ様でした。
お花 喜んでいただけてよかったですよね。
今回は早めの合流で無事メインディッシュに有りつけてよかったですね。
では茨木で!

楽しく美味しいお祝いでしたね~
旨いうどん以外にも阪急電車の歴史?のお勉強もさせていただき有難い宴でした(笑)

とても楽しいレポですね(^.^)
みなさんの笑顔最高です♪
100万は偉大だ~(^^)

ちょうチチさん

鉄分補給レクチャーもあって楽しいパーティーでしたね!
阪急電車の歴史 大変勉強になりました。
最後は雨降る中、最終電車目指してみんなでプチマラソンすることになっちゃって
忘れられない夜になりました~(笑)
またご一緒してください。

honoさん

ダラダラと長~いレポですみませんでした。
今度からもちょっときざんだほうがいいですね。
みなさんいい笑顔してくれるので撮ってても楽しいです。
100万HITなんてそうそう出来ませんから本当に凄いと思います。

こんにちは

100万ヒットとはすごいですね。
私なんて永久になさそうです。
お人柄なんでしょうね。

ADIAさん

すごいですよね。
とても真似できないです。
お人柄であることは間違いないと思います。^^

おはようございます^^

先日は、お疲れ様でした^^
お花ありがとうございました^^流石です!!
ゆっちさんの目が怖い、、、車内のマナー悪いかったです(反省
では、茨木で^^v

どんちゃん

天満引率ありがとうございました。
満員で入れなかったお店が多かったけど行ってみたかったお店の場所が分かったので収穫大です。
では、茨木でv-410
