芸術は爆発だ!


見上げると迫力ありますね~(^O^)/

コメント

非公開コメント

今日は

お休みですか? 天気もよくて公園散策にはいいですね。

目玉男を

思い出しました。(^^;;

せんきゅ~ひゃくななじゅ~ねんのこんにちわぁ~♪
から、もう40年が経つんですね(汗

(^^;

休みですか?

今日は花粉満開でした。。。。。(--;

( ^_^)/

一度行ってみたいです。
三連休は大阪旅行に行きます。

ちょうハハさん

はい、今日は休みでした。
万博はちょっと散歩するのにいいですね!
たった1日の休みだったので雨降らなくてよかった~

RICETREEさん

そうなんですね。もう40年。
日本庭園にあるEXPO'70のビデオ見てつくづく感じました。
太陽の塔って今でもちゃんと建ってるの凄いと思います。
めちゃ丈夫に作ってたんですね!

taroパパさん

はい、サボりです(爆)
花粉はいやですねー。
鼻水がツゥ~っと垂れて困ります(^^;

yuさん

三連休 ようこそ大阪へ♪
万博公園はのんびり過ごせるいい公園です。
明日からEXPO’70パビリオンがオープンするようですよ。
観光としてオススメできるかといわれればちょっとためらいます。
旅行行程に空きがあればご検討ください。