スポンサーサイト


土日祝1000円なのに


今週も出張~
今回は訳あってETCカードがありません。(>_<)
あ~、もったいない。もったいない。
会社持ちだけど、往復の正規高速料金を現金で立替なきゃならないなんて。。。
しかもガソリン代まで。
会社帰ったら速攻精算しよっと。

しかしさすが3連休最終日ですね~
しっかりと10kmオーバーの渋滞ふたつはまってしまいました~
SAで元気チャージしたし、あと2時間ガンバろー!!

コメント

非公開コメント

こんばんわ

今回は何日ですか?
がんばってくださいね~(^^)

お仕事お疲れ様です!
毎週大変そうですね~かなりストレス溜まっていませんか!?

お疲れ様です

せっかくの三連休に出張ご苦労様です(^^;

週末のキャンプを楽しみにお気をつけてお帰り下さい!

taroパパさん

毎度激遅レスですみません。
2泊のプチでした。
また行くことになりそうです。^^;

ちょうチチさん

出張は構わないんです。
でも週末移動だけは許せません!
毎週キャンプ行けなくてストレス溜まってきました(笑)

うっし~さん

やっと連続出張が終わっていつものように毎週キャンプ出来そうです。
週末キャンプでスッキリしてきます!!
うっし~さんも楽しんで来て下さいね。
