スポンサーサイト


マクロ

2010年04月三田アウトレット01-440S
ググッと寄ってみたくて買ってしまいました。^^;



これって、、、、
はい、そうです。
taroパパさんのと同じです。(笑)

実はええなあと思ってましてん。。。




miniスイトン-440S
小指の第1関節ほどのminiスイトンにココまで寄れるなんて
感動しました。

コメント

非公開コメント

えらい勢いですやん♪

今度撮り合いっこしましょう(^^)

taroパパさん

時に勢いも大切かと ^^;
撮りっこ よろしくお願いします。

こんばんは(^・^)

今週はどちらでキャンプだったんですか~?
岡山???

piyo-papaさん

こんばんは
今週は休みだったんです~
丁度お天気も怪しかったし。。。(笑)
今週は、キャンプ行きたーい!

おめでとうございます\(^o^)/

グリグリ寄ってパシャパシャしてください(^ー^)ノ

☆budouの撮りっこ !? (爆)

こんばんは♪
大変ご無沙汰しております^^;
ナノクリマクロ^^v
ゲットおめでとうございます~
めっちゃ欲しいです~><
あんなものやこんなもの(* ̄▽ ̄)ニヤリ
・・・寄ってみたい(笑)

うっし~さん

ありがとうございます。
これで接写仲間に入れますよね!
綺麗な☆budouが撮れる様に精進しま~す(笑)

だっちさん

こんばんは! ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
マクロレンズってすごいですね。
レンズが被写体を突っつきそうになります(笑)
だっちさんがこのレンズ持ったら凄いことになると思います!
寄りっこしましょうよ~♪

ご購入、おめでとうございます。

接写仲間が増えて嬉しいです♪

でも、☆budouの接写だけは負けません!(^_^)v

☆bridgeさん

次から接写会に参加させてくださいね!
接写と言えば、☆budouですよね。
ぜひ、☆budou接写のコツをレクチャーして下さいませ。(笑)
