スポンサーサイト


サッカー観戦デビュー

ACL6-1-440S.jpg
4月13日 ACL CHAMPIONS LEAGUE を観戦してきました。



ACL6-2-440S.jpg
いよいよ始まります。テレビでよく見る光景ですね。
ワールドカップみたいにあの曲が流れるものと思ってました。
ちょっと残念。記念撮影まで淡々と進行しました。



ACL6-3-440S.jpg
試合が始まると終始押し込まれるガマンのガンバでした。
ホームなんやからもっとがんばれ~



この後は応援に夢中で写真ありません。。。
スコアは1対1 ロスタイムは2分

終了間際にやってくれました
ゴ~~~ル

劇的な勝利や~





ACL6-4-440S.jpg
試合終了後、スタジアムを廻ってサポーターの声援に応える選手達
ご苦労様です。ありがとう!



ACL6-5-440S.jpg
帰りに勝利の祝杯をあげてきました。
ライブで見るサッカーって楽しいですね。また行こう


























客席からキラッと光るにっしゃんを双眼鏡で探したんですが見つけることが出来ませんでした。
いらっしゃってることは分かってるのに残念です。
帰り道、ある情報屋から帽子かぶってたらしいと聞きました。
そりゃ分からんわあ(爆死)

にっしゃん、見つけられなくて   ごめん。


おわり

コメント

非公開コメント

おはようございます^^

お疲れ様でした~
勝って良かったっす!くゥ~生で観たい~~~
今週末観に行く予定でしたが、ちゅるちゅるに軍配^^;サポーターの皆さんカンニ~ン
ガンバ盛り上げて行きましょう!
では、スタンドで^^v

(^^)v

いや~
昨夜の伊佐美のゴールは凄かったですね~

僕も双眼鏡でキングカズが反対スタンドに座っているって
情報屋から入ってたんですがよ~見つけられませんでした(^_^;

昨夜は寒すぎて頭暖めていました(爆)

キングに間違われませんでしたか?(爆)
サッカーは浦和レッズや鹿島の試合をサッカー専用スタジアムで見るとさらに面白ですよ!(^^)!

情報屋さん

初観戦でこんな美味しい展開になるなんてラッキー♪
勝ってよかった!!
またガンバを応援に行きますよ~
では、スタンドでv-411

にっしゃん

大興奮しましたよ~~
お互い探しでしたね。次回は情報屋からもっとピンポイントな情報をもらいます。^^
そっか。頭暖めてはったんや。寒かったですもんね!
失礼しました(笑)

しんちゃん

もうドキドキしましたわあ(爆)
ゴール裏のガンバサポーターは元気モリモリで見ててこちらも元気になった気がします。
サッカー専用スタジアムだとグランドと近いから迫力が違うんでしょうね。
機会があれば代表の試合で体感したいです。

サッカーの試合って

野球と違ってビール片手に…って感じじゃないですよね。以前観戦に行った時に感じました。
終わってからの乾杯がいいですね。(*^-')b

ちょうハハさん

そうそう、ビール持ってる時にゴールでもしたらびちゃびちゃになります。たぶん。(笑)
勝利の乾杯 最高~!
クセになりました。^^
