スポンサーサイト


ポチっとしました

CF16-440S.jpg
毎日見てたら欲しくなってポチッとしてしまいました。^^;



メモリーってすごく安くなりましたね!
ネット通販ならなお更です。
16GBもいらんと思ったんです。でもね。安かったんですもん。

今持ってるメモリーなんていくらしたか
もうガッカリするわあ~。
でも、ずいぶん使ったからええねん。
何より、いくらで買ったかなんていちいち覚えてないも~ん。。。。。。(爆)

コメント

非公開コメント

ですよ(lll´Д`)(´Д`lll)ンネー
この前SDカード2Gがレジ前に無造作に安売りしてあって、、数百円w
おぃぉぃw ちょっと前いくらしたんだよコレってw
同じ事思いました~( ̄▽ ̄;A 
自分も16G使ってます~友人がSDとCF間違えて買ったんで( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
超安く買いました♪

(--;

なんか、
えらなりはった感じですやん。。。。。(爆)

paimanさん

ですよね!ね!!ね!!!(笑)
よかった~。^^
え、えっ??って感じで。。。
うっかりさんなお友人が居ててラッキーですやん♪
16GB仲間ってことよろしくです。

taroパパさん

そんなことないない。ないですよ。
でもね。いいです。^^
さあ、思いきってどうぞ♪
背中押しましょか??(笑)

羨ましい(^^;;;

ボクのカメラは古すぎて2GBまでしか対応してません(-_-;)

ボクは

以前、買っておいたメモリーを

家内が箱の中を確認もせず捨ててくれました。。。。

「だって軽すぎて中身無いと思った~」って・・・

値段聞いてビックリしてました^^;

うっし~さん

買ったはいいが使えんってことないやろなあと思って、適応するのか何度も何度も確認しました。^^
お手ごろ価格になってきたのに使えないってムムムですね。><

イツハルさん

ハハハ
そんなことがあったんですか??
さすがレイちゃん。今度この話を詳しくお聞きします。(笑)

どひゃ~っ

16ですか!!! 何千枚撮れるのでしょうか?

yuさん

分かってましたが笑えます。
Mサイズ画質FINEで撮影可能枚数表示は3K超えてました。
そんなによう撮りません(笑)
