スポンサーサイト


ちょっと通り抜けてきました ^^

造幣局桜の通り抜け2010- (1)-440S
4月19日 造幣局 桜の通り抜け に行ってきました。

珍しくピョンニーがどうしても行きたいというので会社終わりに待ち合わせてGO

造幣局桜の通り抜け2010- (2)-440S
やる気満々です。



造幣局桜の通り抜け2010- (3)-440S
それにしても凄い人手です。
ほとんどの人がカメラか携帯を手に桜を狙います。
みんな好きやねー(笑)



造幣局桜の通り抜け2010- (4)-440S
もうほとんど散ってると思ってました。
まだまだ満開でよかった~


造幣局桜の通り抜け2010- (5)-440S
レンガ作りの建物がライトに照らされて美しい。
桜にも負けてません。






























造幣局桜の通り抜け2010- (6)-440S
帰りに天満で飲んで、、、、
天五にある洛二神さんでラーメン食べました。
ウワサの魚系スープはクセになりますね。めちゃウマです。
また食べたくなってきました。。。


おわり

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^。^*)

桜見て・・天満で飲んで・・ラーメン食べて♪

これもまた良いですね~♪ 


 天満って西天満とはまた違います??

しまった

満開ですね。
広島の造幣局も通り抜けやってた事
思い出しました。

piyo-papaさん

平日花見デートもいいもんですね。
西天満から地下鉄移動で天満へ・・・
歩きは時間がかかりすぎてあきらめました。

yuさん

ホームページでは「散り始め」でした。
でもまだまだ満開の桜が多かったです。
広島造幣局の桜 来年はレポ見せて下さいね!

実は・・・

19日がお休みだったんで、「若桜」の後行こうと思っていたんですが・・・・
レポ作るの忙しくで忘れていました(-_-;)

毎年行こう行こうと思うのですが・・・・
来年は是非休みを取って行こう !!! (爆)
 

おはようございます^^

造幣局行ったコトありません^^;
人通りの多いトコで良く花(奇麗な)を見ます(爆

うっし~さん

「若桜」でおいしいランチ食べて、桜の通り抜けて・・・・・・
うどん。。。
皆さんからレポ期待されてました忘れちゃいますよね。
夜はライトアップが不十分で場所によっては暗くて暗くて桜の色が分かりません。
やっぱりよく晴れたお昼が良さそうです。
来年は是非通り抜けてください!!!
今からサクラ2011レポ楽しみです。

どんちゃん

実はボクも2回目だと思います。^^;
人通りの多いトコの奇麗な花の方がいいですやん♪
どんな花だったか今度教えてください!!(爆)
