スポンサーサイト


イヤフォン

boze in-ear headphones 001-S
お気に入りの Bose in-ear headphones

Wave music systemのおまけです。^^
ええ音します。

ipodに繋いで毎日何を聞いているのかと言いますと・・・・・



FM802です。
最新HIT曲が聞けて意外にいいんですよ。

コメント

非公開コメント

FM802

関西方面に行く際には
カーステレオから切り替えます^^!

ラジオって結構良い情報源のような気がします^^

イツハルさん

FM802 お聞きになってましたか!
851より広範囲で電波拾えるのでいいですね。
いい情報源 同感です。

ずっとJBL派だったんですが、最近は長い時間聞けなくなりました。
落ち着いた音質が好みに変わってきたんですよね。
ipodのイヤフォンもJBL なんです。。

FMの聞けるipod、羨ましいな~。 ホッスィ~ナ~!(^0^;)

私のipodのイヤホン、ゴムがそげてます(^^;
BOSEかっこいいですね!
でも、通勤電車でしか使いません(笑)

☆bridgeさん

ipodのイヤフォンがJBLだったなんて知りませんでした。^^;
付属のはシリコンパッドが無くてツルツルしてるのですぐに耳からポロッと外れてしまうんです。
耳の形おかしいのかなあ(笑)
FM聞けるのいいですよ!
いっときますか!?

honoさん

ゴムがそげるまで使い込んでるんですね!
本当に通勤だけですか??(笑)
boze いいでしょ。
ボクは好きなんです。
他と聞き比べしたわけではないんですけども・・・^^;

おはようございます^^

もっぱらMBSです^^;
FM入りません(沈 で、何か?(爆
でも、たまにイヤフォン使います(自爆

どんちゃん

こんばんは
MBS いいですねー。
来る日も来る日も毎日放送1179~
ありがとう~浜村淳です!!
でしょうか??
会社の車でよく聞きます。^^
