スポンサーサイト


プレゼント

ゲルバス1-440S
カーディーラーでもらってきました。



ちょっとした用事でカーディーラーへ行ったら
カウンターになにやら山積みになってまして・・・
POPには『車検か12ヶ月点検で来店した方へプレゼント♪』の文字があります。

昨日、12ヶ月点検で車取りに来たんですけど(--;



悔しいので昨日車取りに来たことを告げてゲットしてきました。
こっちから言わなくてもちゃんと頂戴よ~。
まあ、ええです。
次から気をつけて店内見回しますから。^^;







ゲルバス2-440S
中身はこんなです。
ゲルマニウムブロックを全部あみ袋に入れてお風呂へドボン。
タオルを頭の上に乗せて楽しいバスタイムを過ごすみたいです。

ゲルマニウム効果を試してみます。
お楽しみに♪

コメント

非公開コメント

体に良さそうですね(^^)
効果教えてください(笑)
でも、一日遅れで用事があってよかったですね(^^;

honoさん

GW明けに体験してみようと思ってます。
分かりやすい効果があればいいなあー。^^
用事が無ければコレの存在を知らぬまま過ごすところでした。
あぶないあぶない。(笑)

( ^_^)/

なんだか効きそうですね。

yuさん

さっき試してみました。
効果があるのか無いのか全然分かりませんでした。(爆)
