

素敵な週末

DSC_0011-s.jpg
気持ちのいい朝です。
snowpeakプロダクツも朝日を浴びて輝いてます。
朝早く起きてここへやってきたのは
な~んでかぁ~??

DSC_0010-s.jpg
もちろんキャンプ道具を買うためです♪


DSC_0012mobi-s.jpg
やった~!!
一番乗りですよ。ゲット確実^^


DSC_0013mobi-s.jpg
ボクです。誰にも言いませんからココを開けて下さいませんでしょうか???????


DSC_0016-s.jpg
開けろ~(呪)


DSC_0017-s.jpg
「君、ガラスを素手で触わらんといてくれへんか(怒)」
異変を感じて突然店長の登場です


DSC_0018-s.jpg
で、自分だけ店内に入っていきました。
ケ「チューしていいですか?」
あ「口はやめて


DSC_0019-s.jpg
恥ずかしがってはるわ~


P1010522-s.jpg
入店即レジへ♪
こんなに早く決済するのは初めてです。


P1010523-s.jpg
店長はかなりゴキゲンのご様子です。
そりゃそうやわ。朝一番でケロちゃんが来たんやもんね~(笑)


DSC_0272-s.jpg
開店前からガラスにへばりついて手に入れたものはコレです。
NEWカラーのシェル欲しかってん。。。
ええやん。萌え萌えやわ~

コメント

非公開コメント

( ̄▽ ̄;)

チューしたんですか?

taroパパさん

へへへ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

おめでとうございまーす!!!

萌え萌えですね~(^^)。。。。。うらやまし!

山ちゃん

はい、いい色です。
リップストップ生地で更に萌え萌え度アップですよ^^

SPS神戸

めちゃくちゃオサレ~ですね
行ってみたいです
リビシェルプロゲットおめでとうございます
今度泊めてくださいね♪(爆)

おめでとうございます!

ぜひ九州遠征にもって行きましょう!

朝ご飯は、当然シェル内で、師匠のサンマ焼きです(^ー^)ノ

シェル九州で抽選会しましょう(爆)

だっちさん

SPS神戸 一度行ってみてください。
観光地にあるので奥さんも退屈しないかも^^
リビシェルにお泊りしますぅ?
欲しくなっても知りませんよ(笑)

うっし~さん

いやや!九州にはDUOしか持っていきません!!!
サンマはライス師匠のバイオレットシェルでお願いします。(爆)

しんちゃん

何をおっしゃるウサギさん♪
渡る世間は鬼ばかりや・・・・・・(爆死)

こんばんは(*^。^*)

ガラス越しのアトロさんとの厚いキッス、、、うらやましいい~(笑) 

今度、Proシェル内で耐火・排煙テストやらせて下さい(爆)

遠征もうすぐですね~(^^)

piyopapaさん

こんばんは
朝一番がチャンスですよ。
心の整理がついたら是非どうぞ♪(爆)

あっくん

絶対させませんしっ!!(爆)
あっと言う間に11月ですね。
すごく楽しみです^^
