スポンサーサイト


なんでかなあ??

IE動作停止
最近、ケロピョンキャンプ日記のキャンプレポ作成中に突然IEの動作が停止します。



しかも頻繁に何度も何度も。
苦労して作った記事が一瞬でなくなってしまいます。
何度も何度も。。。

こまめに保存ボタン押すようにしてるんですが追いつかないくらいよく止まります。
こんなんじゃレポなんて作ってられませーん。

かなんわあ~
なんでかなあ??

コメント

非公開コメント

はいσ(-_-)も・・・

IEで同じ症状がでます( ̄Д ̄;;

本当に頭にきますね!(*`д´)

記事を書く時だけブラウザを「Googl Chrome」に変えて書いていますよ!

ご参考までに・・・・

更新途中でこんなメッセージが頻繁にでるとイライラしますよね~
うっし~さんが書いてますがWebブラウザーを替えてみては如何でしょうか?いろんなのが有りますよ!

同じです!

ボクの場合、文字を入力していたら突然動作が止まって
同じようなメッセージがでてIEが落ちちゃいます(T_T)
頻繁に・・・

なので、ボクも記事書くときは「Googl Chrome」を使ってます!

調査中だそうです(^_^;
http://blogsns.fc2.com/forum_community/topic/12604/35415/

(^^;;

ボクもなります。。。。。

PCが悪いと思ってました。。。。(^^;

うっし~さん

同じ症状出てるんですね。
ブラウザを変えてみる手が有効だなんて思いもしませんでした。
早速Google Chromeでやってみます。
ありがとうございました!!

ちょうチチさん

そうなんです。もうキレるなんてもんじゃないですよー。
怒り心頭ですv-359>
この記事あげてよかったです。みなさん同じ苦労されてるんやって思うとなんだかホッとしました。^^;
早速、うっし~さんの対策を実践してみますね。
ありがとうございました。

アルビコッコさん

アルビコッコさんも同じなんですね。
苦労して書いたからそろそろ保存せなと思ったらカチ~ンと固まって・・・
ムカツク日々でした。
これからは「Googl Chrome」で記事書きます。
ありがとうございました。

taroパパさん

taroパパさんまで ^^;
ボクも同じです。PCになんか問題かあるとばかり思ってました。
対策案教えてもらったのでこれからはノンストレスで記事書けそうです。
ぶっちゃけて下さってありがとうございました。(笑)

私、なったこと一度も無いです(^^;
ちなみにブラウザはSleipnirです。
とはいえ最近更新もまちまちですが(笑)

うちの Winマシンは、全然不具合ありません。
古いからかな? XPでinternet Explorer です。。

でも、たまにしか使っていません。(^^ゞ

honoさん

経験ないんですか?
ということはやっぱりIEを使ってるときだけみたいですね。
恥ずかしながら Sleipnir って知りませんでした。
国産ブラウザなんですね。
まだまだ知らないことが多くて日々発見が楽しいです。^^
ありがとうございました。

☆bridgeさん

☆bridgeさんは基本macですか??
winでIEでどうもないんですか?
不思議~ もっとガツガツ使ってみてください。
もし、はまるとムカつきます。^^;
XPでは問題なし情報 ありがとうございました。
