姉ちゃんのおみやげ


ピョンニーのお姉ちゃんから信州みやげにお酒もらいました。
酒は信州 雲山
ん~、うまい!  ありがとう(^O^)

コメント

非公開コメント

( ̄◇ ̄;)エッ

また、カラアゲですか?(^^;;;

カラアゲにも合う日本酒なんでしょうか?(爆)っち

うっし~さん

ええ、MCも近いんで(笑)
合うかどうかはわかりません。
にっしゃんに聞いてみます。
ってか、見てたら教えて! ^^;

(^^;

またから揚げ。。。。。。

ガマンしてるって言うてませんでしたっけ?(笑)

にっしゃんは、今、ちょんまげ検索中です!

taroパパさん

これでもガマンしてます。久々です。^^;
MCではガマンしません。唐揚げ祭りです。
にっしゃん いいの見つかるといいなあ。。。(爆)

こんばんは(^・^)

 お土産に日本酒・・嬉しいですね~(^・^) 

私も手前のこんがり揚がったから揚げが気になる(笑)

piyosuke-papaさん

こんばんは
お酒のお土産はいいですねー。
やっぱ気になりますぅ~??
何故か手前の唐揚げが人気です・・・(爆)