

ミッキーに会いたくて

神戸まつり2010 (28)-440S
5月16日 神戸まつりに行ってきました。



神戸まつり2010 (29)-440S
快晴です!!
今年で40回目なんですね!



神戸まつり2010 (30)-440S
オープニング直前の会場付近です。
もうすぐ人の波に飲み込まれます。^^



神戸まつり2010 (31)-440S
出番を待つダンスチームのお姉さんたち



神戸まつり2010 (5)-440S
キャンペーンレディーもスタンバイOK!



神戸まつり2010 (1)-440S
これがあるので電車で来ました。グビっといったろ~



神戸まつり2010 (37)-440S
ダンス ダンス ダンス
輝いてます!!



神戸まつり2010 (10)-440S
13:00からお待ちかねのパレードが始まるんです。
生ビールで元気チャージして沿道に並ぶぞ~



神戸まつり2010 (9)-440S
地べたもいややし、立ちんぼもいやや~
ふと見上げると石井スポーツがありまして、、、
これがお安く売ってました。ラッキー



神戸まつり2010 (13)-440S
待つこと40分ぐらいでしょうか。。。
来ましたよ~
トップバッター ディズニーリゾートダンサー
統率のとれたダンス&パレード やっぱプロですね!


神戸まつり2010 (11)-440S
きたぁ~



神戸まつり2010 (38)-440S
ディズニーアンバサダーのお姉さん ^^



神戸まつり2010 (20)-440S
ミッキー
会いたかったよ~



神戸まつり2010 (22)-440S
ディズニーの仲間たちも一緒です♪




ミッキーでひとしきり興奮した後は・・・・












































神戸まつり2010 (25)-440S
let's サンバ


アルバム作りました。
こちらどうぞ

コメント

非公開コメント

(#^^#)

サンバさいこ~~♪

taroパパさん

楽しんでいただけましかでしょうか ^^;
サンバの写真もっといっぱいありますけど、出せません(笑)

ミッキーより

サンバのほうが好きです♪

イツハルさん

うそ~!マジで~~??
あなた エッチやわあ(笑)

ミッキーに会いたいって、お姉さんに会いたくてですよね(^^;
私はミッキー派です(爆)

神戸まつり!

行かれてたんですね~

我が家は土曜日に灘までは行ったんですが日曜日は家でゴロゴロしていました。

今回の写真はどのカメラ&レンズで撮られたんですか?

あうぇ

いいですねー

公開出来ない写真、楽しみにしてます(爆)

honoさん

ミッキーには会いたいし、お姉さんにも会いたいですやんね~
でも本命はミッキーです(^^)
honoさんはサンバに興味ないですか?(爆)

ちょうチチさん

家でゴロゴロせずに三宮までいらっしゃればサンバ見れましたのに(笑)
実は、土曜の夜に神戸まつりやってること気付いたんです(^^;
今回のはもってるカメラ&レンズ総動員で挑みました。
結果、中望遠も欲しくなってしまいました。

いいねーさん

ありがとうございます。^^

しんちゃん

非公開版見たいですか?
だ~めっ(笑)

やっぱり・・・・

あっち系に走ってますやん!(爆)っち

ニアミス...ですね

石井スポーツ前でガッツリ見ていました^^

ミッキーの後は、ビール片手に東遊園地でマッタリアロハ~鑑賞でした
サンバ見逃した~^^;

おはようございます^^

あっち系倶楽部に入りた~い^^物色中です!(爆
3番目の嬢が好みです(自爆
神戸でちゅるちゅるされなかったんですか?(苦笑

神戸まつり・・・

まだ行ったことありません(^_^;
山ガールもいいですが、サンバもいいですね!

あっ、ボクは6番目の嬢をお願いします!(笑)

うっし~さん

期待どおりですみません。
でも、コッチ系は反応がいいようです・・・(爆)

はなびさん

おおおー!石井スポーツ前でしたか!?
超ニアミスだったんですね~
ミッキーで離れたらあきませんわあ。
サンバまで見な損です(笑)

どんちゃん

あっち系倶楽部の理事長はご存知青い方です。
むむっ、物色中ですか?! 早くしてください。
35mmOFFまでに手に入れてくださいね!!
3番目の嬢 かわいいですねー。分かりました。何が?^^
今回はちゅるちゅるなしでガッツリ撮影に専念しました。疲れた~

アルビコッコさん

ボクもお初でした。
昼間のまつりは健康的でいいですわー。サンバ最高です!
6番目の嬢 クリッとおめめがかわいいですね!わかりました。
ボクどうすればいい??(爆)

あれ?うちが写ってない。
サンバでノリノリでしたのに。
10番目で登場してましたのに。

笑。

朝からすみません。。。

utiyanenさん

10番目のお嬢様~
あのカッコはあきませんわあ。
まぶし~てまぶし~て。^^;
来年はもっともっとセクシ~なんお願いします(笑)
