スポンサーサイト


充電したいのに・・・

充電器-440S
そろそろ携帯の充電しとこ~




と思ったんですけど





























携帯ありません。。。。































会社に忘れてきました。
ボク、アレもコレもけっこう忘れます。
最近飲みすぎるとなんか失くしたりもします。


注意力 どっかに落としてきたのか?(爆)

コメント

非公開コメント

ボクも

よく忘れて帰ります^^;
最初から持ち合わせていません(爆)

イツハルさん

ハハハ
同じですか~   ガンバっ(笑)

我が家の

朝の合言葉は『メガネ 携帯 財布!』です。
帰りに会社で言ってもらいましょう(誰に?)(笑)
あっ メガネはまだいらないですね・・

はて。。。。。

なんでケイタイが手元に無いのに、
充電したくなるのでしょうか?(^^;;

ん?

自家発電したくなったのでは?(爆)
 

ちょうハハ

合言葉 いい考えですね!
会社に友達いませんねん(爆)

おかげさまで視力はまだ1.5をキープしてます。^^

taroパパさん

しようと思ったら無かったんです。。。
無いと無性にしたくなりますでしょ(^^;

うっし~さん

なんだかエ○イです。。。。。(爆)

他人事ではありません。
私もありがち。。。
あー、歳は取りたくないものですv-12

kaoちゃん

おひさです。^^
忘れますよねー。
歳のことは忘れたほうがいいのか?
自覚したほうがいいのか??
悩んだほうがいいのでしょうか~~
っまあ、どっちにしますぅ?
ボクは忘れることにします(笑)
