スポンサーサイト


シールドのエクステ


実は持ってました~(-^〇^-)
長いこと眠らせてしまったけどやっと使う気になりました。
試しに袋から出そうとしたらピチピチでなかなか出てこ~へんのですけど。(汗)
出したら入らんのとちゃうん?
そういえばTaroさんが袋小さい言うてはったなあ。
まぁ、とにかく使ってきます。

コメント

非公開コメント

エクステンション

もう1枚欲しいと思ってます!

ボクはレクタの袋に入れっぱです^^!
だって上手く入らないんだもん(笑)

ちっちゃい袋かなり増えました^^;

先日

久しぶりに使いました。だいぶ慣れましたけど、買った当初はなんでこんなにピチピチな袋なんだろう(`´)と・・
これからの季節影を作るのに活躍しますね。

イツハルさん

もう1枚?
持ってないんですか??
ボクは持ってますけど・・・・(嘘爆)
レクタに入れっぱなし戦法。。。
なるほど。。。
ところで、もう1枚買ったらどうしますのん?? (^^;

ちょうハハさん

やっぱ超ピッチピチですよね。
やっぱ慣れの問題なのでしょうか??
明日だけはいいお天気みたいなので、これで西日を遮ってきます。^^

(^^)

なんや、持ってたんや。。。。。。
やっぱり策士や。。。。。。(爆)

私がこの袋に入れるの1番上手いと思っています!(爆)

さぁ~1回で入るかな~?(^^)

taroパパさん

本当のとこ忘れてました。^^;
今度、袋INレクチャーしてくださいね。
もし1回で入ったらレクチャーは結構です(爆死)

(^^;;

今回はゴミ袋行きかな。。。。。。(巨爆)

taroパパさん

やっぱり~??
でも日曜日に雨が降らない確率は40%もあるんですよ!
もしかしたら に期待♪
とはいえ、丈夫なゴミ袋準備OK(爆)
明日は焼き上手さんで焼肉です。^^
