スポンサーサイト


飲むぞ


久しぶりに大ジョッキいただきま~す(^O^)

コメント

非公開コメント

カメラ目線で!

プハ~ うまい って聞こえてきます。
やっぱりビールは大ジョッキですね!


ちょうチチさん

ですね!
やっぱビールは大ジョッキです。^^

ええのぉ~(--;

塩焼きソバですか?(^^)

大ジョッキは飲みごたえがちがいますね!
やきそば 塩やったみたいです。たぶん。
平麺でおいしかったですよ。(^^)v

うわ~~~~~~
ええですなあ!!! 大さん♪いいですね~
うちは「樽」ごとがいい(笑)

乾杯☆

サッパリした

髪型ですね!

あっ焼きソバもさっぱりと美味そうです^^;

utiyanenさん

うわ~~~~~
樽ごとですかぁ??
負けた・・・

完敗★(笑)

イツハルさん

スカッとサッパリ短くしました!
もう染めたんで黒々してます。^^
焼きそばねー、意外にウマかったんです。

生いいですね~(^O^)/
マツケロさん白髪増えました?(爆)

僕もお髪です!

くぅ~~~残念でした><
リベンジ求む!!

しんちゃん

白髪こんなもんです (^^;
今夜は飲み会なんですよね!
ハッスルして下さい。
レポが楽しみ~

どんちゃん

25日の金曜はあきませんんえ。
あっちもこっちも何処行っても予約や満席で・・・
次は金曜以外にします。(笑)
ちょうど今、どんちゃんは「うろん星人ご一行様」でグビッといってる頃でしょうか!?
