スポンサーサイト


NEWバーナー

マーベラスゲット1-440S
とうとう我が家にやってきました。
ようこそ マーベラス



マーベラスゲット2-440S
裏側もしっかりとカバーされててスッキリです。
家で、キャンプで大活躍してもらいます。
カセットコンロシリーズ 充実してきたぞ!
どうする?? どうしたい???(笑)



マーベラスゲット3-440S
さっそく試運転♪
静かな燃焼音。ナイスです。これなら静かな朝のキャンプ場でも使えます。
参考までにステンレスの笛付きやかんで1Lのお湯を沸かしてみました。

でも、ふたがちゃんとできてなくて笛鳴らず。
本当なら ファ~~ン と汽笛が鳴るはずだったのに。。。残念です。


湯沸しタイムですけど、暇だったんでずっと見てましたから大丈夫です。^^
景気よく蒸気吹くまでだいたい4分半。
まあまあです


フィールドデビューは来週かも♪

コメント

非公開コメント

え?買いはったんですか?(^^;;

JETボイルより早いですやん!(爆)
替わりに書いときました。。。。。(巨爆)

taroパパさん

お帰りなさい。
ええ、買いましたよ。
だってピョケコ様が・・・
JETボイルより早いとややこしいですやん。
7分半やったんかなあ(汗)

また

買ってるし~(笑)
火気類充実されて何作りましょう^^

ボク、また今回もアトロマジックに掛かってしまいました^^;

剛炎ならあっちゅう間ですよっ!(爆)

イツハルさん

これは安定感抜群ですしアレコレできます!
さて、何作りましょう?? 考えて無かったデス(^^;
今日は店長のどんな暗示にかかって何をいきはったんでしょうか?
2.5やったりして・・・(爆)

ファ~ン♪って

キハみたいですやん(爆

カラーリングもよく似てるし。。。
へ?
言うてることにムリがある?

いあや、ちょっと調子ノリですねん(爆

RICETREEさん

キハ!?
汽笛にだけ反応するとは さすがです(^^;
ちょっと鳴らしてみたらめちゃええ音しました。
ファ~~ン♪

こんばんは(^・^)

買いはたんですね~同じ色で~す♪

静かな朝のコーヒータイムが楽しみですね♪

(*^yu^)

かっこいいですね~
フィールドデビューレポ楽しみです。

piyopapaさん

こんばんは~ ついに買いました!
同じ色で宜しくです。^^
静かな珈琲タイムご一緒しましょう♪

yuさん

デザインされたカセットコンロは魅力ありますね!
今週末デビュー予定なのです。
晴れてくれ~

沸くまでずっとみてるとこがステキですww
新しい道具使うのは楽しみっすよねぇ。。
自分もたまには買わないと!il!il _| ̄|●

うわ!このお方ほしい一品です。。。
めっちゃかわいいですもん♪
いいないいな~~~

現地でなくなったら。。。うちです(笑)

え~~っと、コレはnewな箱ストですか?
静かなんですね!ボクの箱ストは、爆音くんが多いです。(汗)

実は我が家も新しいガス製品をゲットしましたよん。v(^^)

paimanさん

見ません?見ますよねえ(笑)
新しいものはとりあえず使わないと!!
paimanさんは何を買いますか?
やっぱ山用品でしょうか・・・ (^_^)

utiyanenさん

ええでしょ ええでしょ~~
前から気になってたんですけど買えなくて・・・
オレンジかキミドリか散々迷ってオレンジにしました。
ってか、そこにはオレンジしかなかったんですけどね。(笑)
現地でなくなったら。。。まっ先に疑います(--)

☆bridgeさん

大き~~~く分類すると箱ストかも(笑)
静かです。☆bridgeさんのは爆音くんだけどパワーがモンスターですもんね!
新しいガス製品 何でしょう??
気になりますやーん(^O^)
