スポンサーサイト


えらいとこです\(゜□゜)/

20081023184810
仕事とは言えなんちゅう山ん中なんでしょうか?
大嫌いな細い山道をドンドン進んだ所に今日の現場がありました。
途中、熊出没注意看板を何度見たことか!
そりゃ出るかもねって所でしたが、思いがけず紅葉できれいに色付いた山々が見れてラッキー!v(^-^)v

コメント

非公開コメント

(^^;

ご苦労様です。
今日はテント泊ですか~?(笑)
Sヨメは串かつ食べてますよ~(爆)

taroパパさん

ロケーション抜群でしょ。
水場とトイレがありません。
完全サバイバルです。
こんなところでテント泊する勇気はありません(爆死)

串カツぅ~?
なぁ~~に~ぃ~??
やられちまったなぁ!

きれいですな~

仕事中に紅葉見れるってええ仕事してはりますね♪うらやましい~
紅葉終われば枯れ葉の山を毎日掃除。
掃いても掃いても振り返ればまた枯れ葉。
THE園庭、、、^^;枯れ葉~

utiyanenさん

今日はだいぶ癒されました^^
掃いても掃いてもあざ笑うかの如く落ちてくるくる枯れ葉にはキィー!!ってなりますね。
お掃除ご苦労様でーす。

テント泊で一泊出張旅費節約できますね!(^^)v

今日も元気だ! 1日1レポ!!  毎・日・更・新!!! (^-^)/

僕の手袋、落ちてませんでしたか??(笑)

うっし~さん

もうかってしゃーないです(ウソ)
熊出ますよ~
毎・日・更・新!!!^^

あっくん

落ちてましたヨ!
葉っぱかぶして土に還れ~って踊っときました。
大丈夫!ご安心を!! ≧(´▽`)≦アハハハ

来週は

素晴らしい九州の紅葉が見れるはずです(^^)/

しんちゃん

いよいよです!
とっても楽しみにしてます。
晴れるといいですね。^^
