

やっと来たよ


ヤマト復活編が届きました!
今晩見よっかなぁ~(^O^)

コメント

非公開コメント

おめでとうございます(^O^)/
私は一足先にレンタルして・・・して、車の中で毎日見てます(笑)
kumiちゃんは物凄く嫌がって画面を見ません(爆)

しんちゃん

ども♪
やっとです。やっと。
レンタルなんかしたらあきませんやーん。
毎日見てるの??好きですねえ(爆)
kumiちゃんはなんでそんなに嫌がるとお~っ?
秋に直接聞いて見ます。

やはり折原真帆ちゃんです(爆)
http://event.yahoo.co.jp/yamato2009/character/

しんちゃん

久々に真帆ちゃん見ました。^^
