

チャリで万博外周道路一周プチツア~

201008チャリで万博12-440S
8月16日 暇だったんでチャリで万博外周道路一周してきました。(^^)



201008チャリで万博13-440S
今日から仕事の人が多いのかな???
外周道路 ガラガラ



201008チャリで万博11-440S
201008チャリで万博03-440S
中国吹田IC付近もガラガラ



201008チャリで万博10-440S
旧エキスポランド跡地は『ファームエキスポ』になってました。
万博公園には何度も来てるのに知らんかった。。。(汗)



201008チャリで万博06-440S
201008チャリで万博05-440S
コンバイン。。。 乗りませんか?



201008チャリで万博07-440S
ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ 
201008チャリで万博08-440S
急流すべりの水路?は ブタの楽園になってます。



201008チャリで万博01-440S
今日みたいに暑い日はグビっといきた~い。
チャリに乗ってきたことをモーレツに後悔



201008チャリで万博04-440S
なんでかD51もあります。



201008チャリで万博02-440S
ここから先は有料エリア。
今日はスポンサーのピョケコ様がいないので入れません。
帰ります。







201008チャリで万博09-440S
***プチ情報***
プールもあります。
残念なことに水着忘れました。
おっさんひとりでも入れてくれるでしょうか。。。。。(笑)




おわり

コメント

非公開コメント

今日から仕事です!

夏休み継続中ですか!いいですね~(^^)

この前、名神で通った時、観覧車が撤去されていたので、
跡地はどうなってんだろう。。。?って思ってました。

貸農園があるんですね!
養豚場もあるんですか?(笑)

(^^;;

1周もしたんですか?
しかもママチャリで。。。。。(爆)

神戸のプールでお待ちしてましたのに~♪

ピョケコ殿はお仕事ですか?

今日お休みやったんですか?うちも休みでした~
あ~ママチャリで追いかけたらよかった(笑)

暑さ大丈夫でしたか?
今日暑かった~

お一人でですか??
マツケロさんいつもピョンニーさんと一緒なので
以外ですね(爆)
今日は暑かったでしょうね。

アルビコッコさん

今日からお仕事ご苦労様です。
跡地はファームになってました。スッキリ~
ブタは上手に泳ぎます。
驚きました!!
機会がありましたら確認しに行ってみてください。^^

taroパパさん

はい。ちゃんと1周しました!
うちのチャリはただのチャリではございません。
数年前のPASです(笑)
今日はデカパトスやったんですね。プール行く前にまず痩せます。
ピョケコ様は本日から仕事です。
ボクは明日も休みです。(^^;

utiyanenさん

OH!お休みでしたか?お待ちしておりましたのに~
暑い夏の日にママチャリで出掛けるとしんどい事を学びました(爆)
明日は何処行こうか考え中♪

しんちゃん

ピョケコ様はお仕事だったのです。
こう見えてもひとりでブラブラ出来るんですよ~ (^^)v
九州も今日は暑かったですか?
こちらも暑かったです。
出発後、すぐ後悔(爆)

いやぁ~元気やなあ!

残暑厳しいみぎりご苦労様 (^▽^;)
ボクにはマネができませんわ(笑)

おはようございます^^

活気のあるエキスポを知っているだけに、、、今のエキスポには行きたくないですね^^;
ただとは、知りませんでした(笑
帰って何本飲まれたのでしょうか?(爆
本日ガンバ戦はどうですか?

うっし~さん

朝からよく晴れてもったいないので出掛けてみました。
徒歩より遠くに行きたいなあと思ってチャリをチョイスしました。
走ってるときは風を感じるので思ってたより暑さはマシでしたよ。
今日もいいお天気ですね。チャリの充電満タン♪

どんちゃん

どうなってるのか気になってたので見てきました。
正直、ブタには驚きました。
上手に泳ぎますねん!(笑)
家に帰ってシャワーでサッパリしてたこ焼き作ってビール3本飲みました。(^^;
今夜ですか??明日から会社なんです。。。
