スポンサーサイト


歩きでブラブラ

201008散歩03-440S
8月17日 夏季休暇最終日

昨日はチャリで走り回ってお尻が痛くなりました。
だから今日は歩きでブラブラ



颯爽と歩き出して30分・・・・・・










































挫折 _| ̄|●






























201008散歩01-440S
元気チャージ
暑い夏に昼から飲むビールは格別です
グビグビ~



201008散歩04-440S
江坂に移動してハンズとパタゴニアoutletへ
心にズキューンと来るものがなくて手ぶらでOUT



201008散歩05-440S
時間はたっぷりあるんで歩いて帰ってたら突然現れました。
江坂にあるきつねうどんの美味しいお店「紅葉庵」さん



201008散歩06-440S
オーダーはもちろん「きつねうどん」
昨日うっし~さんの記事見て食べたかったタイムリーな出会い
おいしかったです~



201008散歩07-440S
台風で始まった今年の夏季休暇がもうすぐ終わります。
いやや~ 明日の朝、おなか痛くなるかも(爆)


おわり

コメント

非公開コメント

ちゃんと歩きましたか?(笑)

初めて聞きましたが、紅葉庵、うまそうですね~(^^)
今井で修行されたそうで、これは行っとかねばと思いました!
さすがに、こういう店では、お揚げさん別皿で頼みにくいですね(笑)

あ、ボクもお昼は、どん兵衛(特盛)のきつねを食べました!(爆)

明日から、お仕事頑張ってくださーい(^^)/

毎日暇つぶしご苦労様です。。。。(^^;;

今日は暑かったですね。。。。。
今日だけで、盆休み増加した体重が元に戻りました。。。。。(^^)v

このままだと50キロ台に突入するかも知れません。。。。。
あっ、ちょっと言い過ぎました。。。。。(笑)

アルビコッコさん

今日はしっかり2時間ほど歩きました。^^
アルビコッコさんもお昼は「きつね」やったんや。
あの記事見たらそそられますよね(笑)
紅葉庵さんぜひ行ってみてください。
レポ楽しみにしてまーす。
明日のことは考えたくありません。。。

taroパパさん

ただ暇つぶしてるだけではございません。
主目的はカロリー消費です。
ただ、計算を間違ってただけです。
あぁぁ、、、消費より摂取が・・・(爆)
taroさんを見習って明日からダイエットします。
志は大きく「目指せ50キロ台」!!
ムリです(^。^;

散歩しながら

会社の行き方思い出してたでしょ(笑)
ボクも昨日会社までの道のりで心が折れそうになりました(爆)

『お腹痛い作戦』はバレバレだと思います^^;

挫折。この暑さグビグビに誘われますよね~

うどん。めっちゃおいしそうです。
江坂にあるんですね。
おれやねんに伝えます。会社から近い~

今朝うちお腹痛くなりました(笑)

あれ?別盛じゃないしぃ~(笑)

昨日は歩きでしたか!
お疲れ様でございました。
「紅葉庵」さんのうどんも美味しいですよね(^^)v
汗をかきかき食べる熱いうどんも乙なものですね!(笑)

お疲れ様です。

暑い中、カロリー消費のためのテクテクでしたか!
うどん、ふかふかのお揚げがめちゃ旨そうです。
ビールの肴は何やったんやろう?(笑)

イツハルさん

心折れたんですか??(笑)
イツハルさんは超バカンスをお過ごしでしたもんね。
今朝起きて、会社行きたくない自分がいることにハッキリと気付きました。
『お腹痛い作戦』は永久に不滅です(^^)

utiyanenさん

誘われる誘われる~
こちらのうどん屋さんは有名みたいです。
おれさんに食べた感想を是非聞いてみてください。
やっぱお腹痛くなりますよね!
今朝、お腹痛くて痛くて(笑)

うっし~さん

はい、歩きでした。
「紅葉庵」さんのきつねうどん 食べてみたかったんです。
暑い夏に食べるおいしいきつねうどん 最高でした。
別盛りリクエストなんて、、、、、無理です。(笑)

☆bridgeさん

そのつもりでしたが、カロリー消費の方が遥かに少なかったようです。
「紅葉庵さん」のきつねうどんおいしかったです。
ビールの肴??? 言いたくないんですけども。。。
ギョーザです(笑)

(^o^)/

私は挫折まで30分ももちません(涙)
最近、自分に甘すぎで夫婦してプクプクです(自爆)

yuさん

30分もちませんか??
そりゃいけませんねえ。
ご夫婦そろってとにかくチャージして下さい!!(笑)
