おぼ丼


今夜は「おぼや」さんでディナーです。
ピョンニーはおぼ丼、ボクはスタミナてっちゃん丼。
どっちもウマい!

コメント

非公開コメント

ご近所ネタですね~

まだお客さんは沢山入ってるんでしょうか?永く続けて欲しいですね~
と言いつつまだ一回しか利用していません!

ちょうチチさん

店に居てる時はお持ち帰りのお客さんばかりでした。
美味しくてリーズナブルでいいお店ですね。
また行きます。^^

写真のどんぶりが、

そのおぼ丼です?
スタミナ丼のように見えますが。
ケータイなんで、見えにくいんですが。(^^;;
食いしん坊さんには、詳しい詳細(爆)求む!(^^)ノ

RICETREEさん

写真は おぼ丼です。
スタミナてっちゃん丼は写真ではイマイチ伝わらない感じだったので。^^;
詳細情報いりますか??
では、ひとつだけ。
お店のお姉さん 可愛くて笑顔が素敵でした。(笑)

ε=ε=ε=( ^o^)/

めちゃめちゃ 美味そうです。
食べてみたい~v-10

yuさん

おいしかったです。けどだいぶ忘れました。(爆)
yuさんの分までまた今度食べてきますね。^^;