スポンサーサイト


待望の幕体♪

ランステLプロ初張り01-440S
この日を待ってました!! (^^)v




ランステが登場したとき、実はボク Lが欲しかったんです。
でもMでええと言われて買えませんでした(泣)

こんな事が起こるなんて奇跡やと思いました~






























ランステLプロ初張り00-440S
雪峰祭2010当日
SPS神戸でポールポジションゲット

ゲット出来ひんかったら後悔するもんねー




ランステLプロ初張り02-440S
翌日、早速初張りです。





ランステLプロ初張り03-440S
リップスリップ加工でオールグレイ&オールシールドの幕体
かっこええわあ~ 




ランステLプロ初張り04-440S
内部です♪
思ったより明るくてナイス!
曇っててこれだけの明るさならOKだと思います。
もっと暗いかと思ってましたんで、いい意味で裏切られてよかった。^^
シールド効果でどれだけ涼しいかは分かりません。(笑)




ランステLプロ初張り05-440S
ランステLプロ初張り06-440S
Pro.シリーズの証ですね。
シェルPro.同様にリップストップの網目模様を身近に感じます。
萌え萌えです。
高かったけど自分なりに価値があると思ってます。
これからどんどん使うぞ~~


コメント

非公開コメント

先日は~
お久しぶりでしたぁ~♪
で・・・
また良い物をGetしてましたね~
萌え萌えですねぇ~♪
オイラも欲しかったんですがぁ~
流石に買えませんでした!!(笑)

追記・年末年始・・・
    予約するのが遅くて・・・
    すでに満員になっちゃって・・・
    残念ながら予約できず!!
    え~ん・・・(泣)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

待望の幕帯Getおめでとうございま~す !!!

しかし・・・・いったい何帯目の幕帯なんでしょうか?(^▽^;)

今度見せてくださいね(^ー^)ノ

ところで、雨は大丈夫だったんでしょうか?

フロッグマンさん

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
相変わらずイカツイですね!(笑)
もう1ヶ残ってましたのに・・・
年末年始はもう満サイトなんですか??
あきらめずにキャンセル待ちされるんですよね。
復活して今年も昨年みたいに大勢でカウントダウンしましょう~

うっし~さん

ありがとうございます。
自分でも何個目なのか把握できてないんです。
オールグレーなんて今までにないのでどうかなあと少し不安でしたがアリでした。
今度見てやってくださいね。
設営後速攻で写真撮ってマッハで撤収し
車に乗り込んだとき雨が降り出した。
セ~フv-221

うわ~っ かっちょ良いですね。
早く実物を拝みたいです。

ポールポジション。かっこいいです!!
幕もグレーで渋いです^^
フィールドで栄えるんでしょうね~

ランステ

PRO.ゲットおめでとうです♪
やっぱり重厚そうやなぁ~。
カラーリングで一発PROやと解かるのはええなぁ~
で、何番やったン?


こんばんわ。
はじめまして。いつもブログ拝見させてもらってます。先日、神戸でお見かけしました。(笑)
ランドステーションPROいいですね。

ポールポジションでランステLゲットおめでとうございました~
夕方、アシーズに顔出したときに、マツケロさんのランステ初張りのお話伺いましたよ~。
翌日に初張りなんて流石ですね~~
雨に当らず良かったですね~

プロ仕様は特別感があってかっちょえぇですね。

こんばんは(^・^)

ワオー。。ってためし張りの迫力に叫んでしまった(笑)
思い浮かんだのは・・ステルス(笑)
いつかじっくり見学させてください♪

良え色じゃぁ~!!

HPでは分かりにくかったのですが
マツケロさんの記事で良く分かりました!!

必ずランステ祭り、やりましょうぞっ♪

えぇ~~!! また、買ったんですか!
最初のランステがMだったのも知りませんでした。

Pro.は賛否両論ですが、一目でそれとわかるのが良いですよね。
おめでとうございます。(^_^)

おはようございます^^

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
グレー派のぼくはジェラシー(爆
で、しろ逝ちゃいました~(自爆
2番目はイツハルさんやったんですか?
これまたジェラシー(巨爆
しろも混ぜて~

おめでとうございます!

ガラス扉にブチュ~ってするくらいのポールポジションに
意気込みが感じられます!(笑)

また、拝ましてくださーい(^∧^)

ある人からメールで聞きました(笑)
やはり購入されるのはお二人だったんですね(笑)
グレーのランドステーションアヤシクナイデスカ?(爆)

yuさん

でしょ~ かっちょええでしょ~
早くこのランステでキャンプしたいです。
来年の大鬼谷で張る確立かなり高いです。
実物見て下さいね。

やっひーさん

やるときはやります!
久々のポールポジションに満足してます。^^
グレーの幕体は想像以上に渋いです。
早くフィールドデビューさせたいです~

RICETREEさん

ありがとうございます!
そりゃもう、ズッシリ。オールグレーいいですよ!カッコええですわあ。
次はシェルがオールグレーでPro.再登場したらどうします??
ボク困ります(爆)
忘れてた。シリアルね。80番です。(^^)v

tautauさん

こんばんわ。
いつも見ていただいてたのですか?うれしいです。^^
今回はコメントまでいただいて ありがとうございます。
神戸にいらっしゃってたのですね。^^
ランドステーションPROとても欲しかったので満足してます。
早くこれでキャンプしたいです。

legopapaさん

ありがとうございます。
ポールポジション取れたおかげでランステLゲット出来ました。
アシーズ 入れ違いだったのですね。
雨が降る前にどうしても実際に張ってみたくてササッとしてきました。
間一髪、濡れずに撤収できてラッキーでした。
今回のプロ仕様は今までのより特別感がありますね。
買えてよかったです。^^

piyosuke-papaさん

こんばんは。
色的に迫力がありました。
ステルス うまいこといいますねえ!
よし!使わせていただきま~す(笑)
ばったりの時、ぜひ見てやってください♪ねっ

イツハルさん

やっぱええ色です。もう、たまりませんよー。
SPの紹介記事では内部の写真まではありませんでしたもんね!
もっと暗いと思ってましたけど大丈夫でした。
必ずやりましょうね ランステ祭り♪

☆bridgeさん

ありがとうございます。
すみませ~~ん!! また、買ってしまいました!
よく思い出してください。我が家のランステ小さかったでしょ(笑)
これでランステL仲間です。よろしくお願いします。
今回みたいに一目でPro.と分かるのもいいですね。
よく考えはったと思います。(^^)

どんちゃん

ありがとうございます。
どんちゃんはグレー派でしたね。
ジェラシーをグッと抑えて 白&グレーのコラボ実現しましょ♪
イツハルさんが加わってくれれば 白&グレーグレーになりますね。(^O^)
では、キャンプ場で!

アルビコッコさん

ありがとうございます。
あれぐらいガラスに接近しとかないと安心できません(爆)
ランステPro. 見てやって下さいね。
ところでアルビコッコさんは買わなかったの??

しんちゃん

だれでしょう?? 青い方かなあ(^^)
しんちゃんは買わなかったのですか??
なんで????? いいのに~
グレーのランステ アヤシクナイ アヤシクナイ(^^)v

欲しい。。
グレーって色がいいですよね~
Mだったら買ったのにwww
ぁ。でもあの金額には手が出ないか。。
やっぱ師匠が言うように持ってる人は違うんですね~!il!il _| ̄|●
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
我も岐阜に行きましたが2個残ってましたw
この設営画像見てから行ってたら正直やヴぁかったかもww

paimanさん

paimanさんは山がありますから、こういうのに力入れにくいですね。
でもねえ、、、いいですよ~~!!(爆)
もう見ちゃったしまだ2個も残ってるんじゃやヴぁいじゃなぁ~いぃ~??(^^;
