スポンサーサイト


剛炎

剛炎1-440S
やっと買いました! (^^;



ピョンニーは前々からコレを狙っていたようです。
だんだん寒くなるこれからの季節 ブウォォーと豪快にお湯沸かして焼酎飲もうと思います。(笑)



























そして






























剛炎効果 その2




































剛炎2-440S
我が家もめでたくプラチナになりました

コメント

非公開コメント

凄い~(^o^)丿

あんだけ、ぎょうさんSP*揃えてはるのに、プラチナ逝くまで、さらに増殖しはるとわ…\(^o^)/

剛炎、持ってないです。(^_^;)
これで焼酎のお湯を沸かすって、贅沢ですね~!

「プラチナWay」を楽しみにしていますね。(笑)

yellowflagさん

さすがにムリやとあきらめてましたけど気が付いたらゴールドでして。
あとは勢いで。
もうムリです。(笑)

☆bridgeさん

☆bridgeさんには箱ストがありますもんね。
明日デビューします。楽しみ~
「ランステPRO.まつり」に「プラチナWAY」に・・・
来年も楽しく過ごせそうで今からワクワクします。^^

ええなぁ~

ハルカに作ってもらお~(笑)

プラチナ。

おめでとうございます。。
剛炎で焼酎いいですね。
狙ってましたが、火器類か多いと禁止令が出ました。(笑)
プラチナ後、追います(笑)

イツハルさん

煽ってしまったようで申し訳ございません。(笑)
ハルちゃんに作ってもらうんならついででいいんでボクのもお願いしたいなあ。

tautauさん

ありがとうございます。
tautauさんはプラチナ目前なんですね!
ビビッとくるアイテムでコンプリートされることを願ってます。^^
剛炎は今週しゃぶしゃぶでデビューしてきました。
でも焼酎のことはすっかり忘れてしまいました。(爆死)
剛炎いいですよ!禁止令が早目に解けたらいいですね~
