スポンサーサイト


タイヤ館

R0022684-440s.jpg
うちの愛車のタイヤはコチラでお世話になってます。^^



スタッドレスからノーマル、ノーマルからスタッドレス
季節ごとのタイヤ交換は自分でやるようにしてます。
けど、トルクレンチを持ってないんですよねー。

だから締め付けトルクはプロにやってもらってます。
すごく親切に気持ちよく対応してくれるのでタイヤ館大好きです。


R0022679-440s.jpg
もしタイヤ交換するなら もちろんタイヤ館で!
っと決めてましたんで寿命を迎えた夏タイヤを交換しました。
ロードノイズも気にならないし、気に入ってます。

コメント

非公開コメント

私はいつもオー〇バックスです。
でも、マツケロさんが言われるなら
次回はタイヤ館に行きます(笑)

しんちゃん

な~んかプレッシャー感じてきました。^^;
タイヤ交換する前に車が新しくなってたりして。。。(笑)
