スポンサーサイト


オセロ

201104オセロ-440s
久しぶりに「オセロ」しました。
「ピンク」&「水色」の石が かわいい。


週末のキャンプでイツハルさんちのハルちゃんに対戦を申し込みました。
「勝てそうな気がする~♪」と快く受けてくれました。(^^;
子供相手でも情け容赦無用!
コテンパンにやっつけて大人気ないところを見せるつもりやったんです。。。

けど























苦戦(爆死)




















チョットの差で勝ちました
勝つって最高~

コメント

非公開コメント

まだまだ

若いのぉ~(笑)

家の子は
マツケロさんと遊ぶのとても好きみたいです♪

また遊んでやってくださいねぇ~^^/

マカロンかと

思いましたわぁ(笑)

僅差だと、一手のミスで負けちゃうよ。
そのうち、ケロちゃんネギしょってキャンプってコトになるぇ~(爆)

何色に見える?って聞かれた時はちょっとだけ焦りました。(^^;;
老眼プラス色盲なかなって・・。(爆)

でも、オセロは弱いけど好きなんですよね。
今度はオセロキャンプを開催しましょう♪

あれ?

えらいピンク色濃いですやん!

いらいました?(笑)

イツハルさん

いや~ 楽しかったです。^^
なんで勝てるかも♪と思ったのかが今でも謎です(爆)
こちらこそまた遊んでもらいたいと思ってます。
よろしくお伝え下さい。

RICETREEさん

おいしそうでしょ~
僅差で負けたらイヤですねえ。
やっぱ背負うなら「岩津ネギ」にしたいなあとおもーちょります・・・

☆bridgeさん

ボクには白に見えたんです。
☆bridgeさんも「白」かと思ってたんですけど
まさか「グレー」やったとは思いませんでした。(笑)
オセロキャンプまでに腕磨いといてくださいね!!
カモにされまっせ~(^O^)

taroパパさん

めっちゃピンクでしょ。
家で画像見て あんぐり しました。^^;
全然いじってないんですよー。
