スポンサーサイト


MC7

MC7- (104)-440s
5月13日~15日 MC7に行ってきました。



taroパパさん主催のMC7に今年も呼んでいただきました
前泊は黄砂がすごくてドヨーンとしてましたけど、
土日は青空に恵まれてとてもたのしいメンキャンになりました。



今回もtaroパパさんのご好意で「僕たちのおでん」で1品持ち寄りクリア。
MC7でもやれば出来る子の才能開花せず。残念(笑)


参加のみなさんお世話になりました。ありがとうございました。
MC8ではやれば出来る子になってお会い出来るといいな♪ v(*^o^*)v


レポはこちら

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

唐揚げ食べそこないました。(TT)ホロホロ

是非一品で唐揚げを・・・(爆)

お疲れ様でした!

今回は、唐揚をいただくことができてラッキーでした!(笑)

またよろしくお願いします<(_ _)>

お疲れ様でした~。

メンキャン、めっさ楽しいんですが物欲もかなり刺激されますよね。
今のところ、カメラ本体よりもバウンス機能付きのスピードライトです!
途中で、箱ストに変わってしまう可能性もありますが。(笑)

唐揚げ、ありがとうございました。今年はかなり満足しましたです。(*^^)v

今度は和歌山でしょうか? 次の機会も宜しくお願いします。

おつかれおつかれ~

撤収のランチ、ランダーはちょうどいいですね。

ボクも買いにいこ~♪

へ?
廃盤て?
知らんかったんやて?

いんやぁ~
知ってるで!

なので、ランダーくれっ!(爆)

また、ご一緒よろしくです。(^_^)ノ

お疲れさまでした!
久しぶりにご一緒できましたね(^^)

次回は、恒例の唐揚げ食べさせてください!(笑)
その前に、前泊できるように頑張ります!(爆)

また、よろしくお願いします!

あ、ボクもランダー欲しいっす(^O^)ノ

おつかれさま~♪

今年もご参加ありがとうございました。(^^)
晴れやったし、
☆の余興もあったし、
ピアスも見れたし、
楽しかったですねぇ~(^^)
でも、ぼくたちのおでんの写真がありませんやん。。。。。(--;;
罰として、来年はピアス装着で参加してください!(巨爆)

来年も青空の下楽しみましょう♪

おちかれ様っす!

いろいろありがとうございました~♪
ボクたちのおでんだけじゃなく
俺たちのチャーハンも連名っすよぉ~^^!

そんなことより、とても楽しかったですよね^^v
天気もですが、みなさん芸達者で笑いっぱなしでした(笑)

ピアスのケロさん見てみたいっす(爆)

ゆっちさん

お疲れ様でした。
大事な唐揚げをボクが揚げたら食べられへんようになるかもしれないのでだめです。
次回は唐揚げ弁当をつつくためにもっと早く来て下さいね。^^

うっし~さん

前泊は唐揚弁当ですね!
来年はなんとか温められないか考えときます(^^)
こちらこそ、またよろしくお願いします。

☆bridgeさん

スピードライトおすすめです!
箱1個我慢したら余裕で買えると思うんですけど。。。(^^;
唐揚げ、皆さんに満足してもらって毎年持っていってる甲斐があります。
いまから和歌山が楽しみで楽しみで。次もよろしくお願いします。

RICETREEさん

撤収ランチにクッカーもバーナーももってけーへんってどういうこと??(笑)
え~?ランダー持ってないの~??
やば~~い
また楽しいトークよろしくお願いします!

アルビコッコさん

お疲れさまでした。
次回も唐揚げ弁当持参で参加しますんで大急ぎで洗濯してぜひ前泊で来て下さい。
こちらこそ またよろしくお願いします。
ランダー持ってないの~?マジ~???(笑)

taroパパさん

今年もお誘いいただきありがとうございました。
メンキャン=晴れ が定着しましたね!
ピアスですかあ?きっついなあ。。。(爆)
MC8もよろしくお願いします!

イツハルさん

今回も楽しかったですね!
俺たちのチャーハンも連名ええのん?ありがとう!
ピアスしたら人格変わるかもよー(爆)
また遊んで下さい。^^

お疲れ様でした!
え~!!ピアスの穴開けるんですか!(笑
めっちゃ楽しいMC7でしたよね^^
MC8はズル休みしようかな~って思いました今年もから揚げ食べれませんでした(涙

ヒロパパさん

お疲れ様でした。
ピアス?ムリムリ(笑)
考えただけで気絶しそうですわー。
やっぱMCは楽しいですね!
ヒロパパさんの口から春日出が出てくるなんてめちゃビックリ。ラ・ムーのおかげ(^^)
親近感UPUP急上昇♪
MC8はズル休みして唐揚げ食べて下さい。

からあげ~

おはようございます^^出遅れました^^;
MC7お疲れ様でした!!
めっちゃ出来る子でしたよ~対面でずっと見てましたから~(自爆
ブレナイ写真最高です!!レポがんばろ~(オー汗
ピアス期待してますよ~(巨爆

どんちゃん

おはようございます。お疲れ様でした。
出来てました??MC8はトラメソーセージでいいですか(爆)
みんなで写真撮りまくると負けちゃならんとガッツがでていいですよね。
どんちゃんレポ待ってま~す。
この歳で初ピアスはあかんでしょう~。
いじめっ子ばっかりや(^^;
