スポンサーサイト


来た来た

201105SP箕面自然館 (10)-440s
我が家にも届きました。



もうひとガンバリすれば キャンプフィールド利用割引特典を受ける権利があるんですって。
どうします??のりますか?




ボクはのります。





201105SP箕面自然館 (1)-440s
ブーン



201105SP箕面自然館 (2)-440s
来ちゃった



201105SP箕面自然館 (3)-440s
めっちゃ雨降ってます。




201105SP箕面自然館 (6)-440s
今日はけーへんと思ったやろ~


デイキャンできますか?

って聞いたら

笑顔で どうぞ♪

ですって。


せーへんわっ(爆)









この週末はSPS梅田の屋外イベント開催日。
生憎のですけどね。
僕ら以外にも何組かいらっしゃったそうなのでイベント成立♪ですって
いいことしました。

ずーっと雨降ってるので何処にもいけず
ダラダラ~ グダグダ~

大宮店長さん、田村さんに遊んでもらって楽しい時間を過ごしました。
満足満足。







201105SP箕面自然館 (9)-440s
今回はコレを購入。

まだ持ってへんかったんかい! って?
はい。改良版が出るの待ってたんです。
MAXパワーで8時間やったらいいと思います。
ますます電化がすすむ我が家です。(笑)




201105SP箕面自然館 (11)-440s
ミッション完了

薪ゲットン

コメント

非公開コメント

抜け駆けズルイですやん!
えぇなぁ~薪。。。。。(--;;

タムの横の子、
ダレ子ちゃんですのん?(#^^#)

ほおずき

まだ持ってなかったの~?(笑)
この前からこのフレーズがよく出ます^^;

発電機、大活躍ですやん♪(爆)

ほおずきゲット、おめでとです^^
って以外にまだ持ってなかったんですね!

もう、行かれたんですね~
流石、マツケロさんっす♪

ゴールドランク以上が頂けれる薪...
どんなんか気になります^^;(笑

僕も有効期限内に行ければいいな~(汗

LEDファンやのに、持ってへんかったんですね!

ボクは速攻で買って、1年後に改良。
んで、3,500ポイントも使ってグレードアップでしたよ。(T_T)

ところで、有効期限って何でしたん?

taroパパさん

来はるかなあと思ってたんですけど。
taroパパさんも早く薪もらってください。
もったいぶってたらもらえなくなりますよ~
田村さんの横の女性忘れちゃいました??
前回のデイキャンでもう会ってますよ!(笑)

イツハルさん

そう、持ってなかったのよ~(笑)
発電機とか持ってないもん。あれはバッテリーやし。。。
何回も何回も何回も注意してるのにええかげん理解して~(^^;

よぅいちくん

ありがとうございます。
ほおずき今が買いかと(笑)
ゴールドランク以上が頂けれる薪はどんな薪かレポしましょうか?
たぶん普通の薪やと思いますけど(^^;
ちょっと遠いですけどよぅいちくんも薪ゲットしに来て下さいね。

☆bridgeさん

持ってなかったんですよねー。
これでランステLでもダウンライトには困りませんわあ。
グレードアップしたら明るさ持続だけじゃなくてアスタリスクも光るんですか?
ボクのは光るはずです。(笑)
あ~ 有効期限のこと聞くの忘れてました。^^;

こんばんは~!

こちらには初めてコメ入れま~す!
ウチにも来た来た!
これって、フィールド利用しなくても
買い物だけで薪ゲットン?
SP西宮で買い物したけどいけるんかなぁ?

sana-papaさん

こんばんは
はがきにはんこ押してもらってフィールド利用時にもって行ったら薪もらえると思ってるんですけど。。。
たぶんいけるんちゃいますか? ぼくはいけると信じてます(^^)
