スポンサーサイト


SPS感謝祭

2011SP感謝祭案内 (3)-440s
もうすぐSPS感謝祭ですね!




なんと

『ミニガブリン』復刻発売

決めました! 行きます!! 買いま~す!!!

めっちゃ欲しいです~




































そういえば・・・・



































ごそごそごそごそ・・・・・


































2011SP感謝祭案内 (2)-440s
へへへ。

久しぶりに こそっ と使おう

コメント

非公開コメント

こんにちは~!

ウチにも来た来た~!
キャンプ歴浅いんで、ミニガブリンってブログでしか知らないんですよ。

…とりあえず見に行こ!

復刻版は

ミニチュア版になるんですね。

実用性よりも、可愛らしさの装飾品かな(^^)

ええなぁ~

今度見せてくださいね^^!

sana-papaさん

ぜひ見に行ってください!
きっと「ふ~ん」って感じやと思います。(笑)

RICETREEさん

ミニいうても昔の小さいやつと同じくらいやないと困ります。
装飾品より実用品希望♪
アメちゃんとか入れんねん(^^)

イツハルさん

イツハルさん 買わんの??

土曜日に行く予定です。
NEWテントが欲しいですけど。

しんちゃん

NEWテントですか?
何をお求めになるんでしょー
なんだか楽しみです。(^^)

あす・・・・神戸店に行きます・・・・たぶん・・・
ガブリン。。。。。。何者か わかりませんでした・・・(恥)

あゅみさん

こんばんは!
ガブリンかわいいでしょ~ 欲しくなるでしょ~
神戸店まで?? プチ遠征ですね。
もうちょっと頑張ったら箕面ですよ!!
我が家は箕面でガブリンキャンプしてます。
お待ちしておりま~す(笑)

GWの箕面では失礼しましたぁ
初コメさせて頂きます<m(__)m>

SPS感謝祭ですねぇ~。
祝!復刻ガブリンに同意! と思っていたら。。。
なんと、旧ロゴガブリンレギュラーぢゃないですかっ!
うららやましい。。。
何となく、何となくなんですが、
ガブリンには旧ロゴが似合いますね。。。

puuさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。(^^)
箕面では私の方こそ失礼しました。
まさかのガブリン復活にとてもワクワクしてます。
旧ロゴガブリンは超お気に入りなんです。
なんだかよく分からないけどあるとニッコリしてしまう不思議なアイテムですよね!
