スポンサーサイト


ECO Cup

ECO Cup-440s
これ 欲しかったんですよねー



先週、ちょっと早い夏休みをとって
スノーピークHeadquartersキャンプフィールド でキャンプしてきたんです。

がんばって新潟遠征した自分達へのご褒美に
HEADQUARTERS 限定ECOカップ を買ってきました~
ビールを注ぐとピカピカ効果でいい泡が立つようです。
明日注ぎます。 楽しみやわぁ~。


キャンプレポは kero&pyonny キャンプ日記♪ を見て下さいね!

コメント

非公開コメント

私の分も・・・(笑)
九州の吉〇さんも来られてませんでしたか?

しんちゃん

ははは。ごめんね~!(笑)
吉〇さん来られてましたよ。
一緒にセグウェイ乗りました。^^

え?(^^;;

箕面でいらんって言うてませんでしたっけ?(爆)

taroパパさん

こっちのは横文字でカッコええもん

九州の吉◯です
キャンプレポも今から見させてもらいます!

僕は昨日の23時にやっと帰還しました

明日から仕事と思うと、、、

44mopeakさん

長ーい旅 ご苦労様でした。
新潟でお会いできてホントによかったと思ってます。
お話を聞いてると真似できることじゃなくてすごいなあと思うばかりでした。
お体に気をつけてこれからも活動続けて下さいね!!
明日からのお仕事も頑張ってください。
ボクは明日も休みで~す。(^^;

思いついて突っ走りましたが、
福岡でも福島でもサポートしてくださる方がいたので
成功しました。
もっとこうすれば良かった、ということもありますし、
今回だけで終わりにはしたくない感じです

今日は平田ナーセリーという園芸屋さんで実習です
そーとー暑いです!!!

本日、8/19
14:00~15:00
福島でのイベントがNHK総合で全国放送されます
さきほど連絡が入ったので

44mopeakさん

素晴らしい活動に頭が下がります。
テレビでご活躍を見よーと思ってたんですけど
休日シフトで。。。 すみません(^^;
