スポンサーサイト


雪峰祭2008

P1010940-s.jpg
雪峰祭に行ってきました。
今年はSPS神戸店移転後、最初の雪峰祭です。
アウトレット品もいつもより多いようで開店前から並んできました。

DSC_0007-s.jpg
とりあえず本日のお買い上げ~
予想に反してたくさん買ってしまいました。
満足です

神戸店を出て向かった先は、、、、梅田店♪
どんだけ好きやねん^^
充実した1日になりました(笑)

コメント

非公開コメント

ボク逹と逆コースですやんしかし、買いすぎちゃいますか?( ̄▽ ̄;)

taroパパさん

今年は会えませんでしたね。残念です。
駐車サービスが5時間無料ならもっとゆっくり出来るんですけど。
今年は購買意欲をそそらててしまいました(笑)
明日天気が良ければ試し張りしよっかな^^

お疲れ様です。
結構いかれましたね(^^)
上の方とダブってる物がチラホラあります(爆)

山ちゃん

ども♪
はい~!今年はいっちゃいました^^;
青い方とダブってます??
趣味が同じなのかも(笑)

こんばんは、こちらでははじめまして
今日は、突然、声を掛けすいませんでした。
少しですがお話できてよかったです。
僕もリビシェいってよかったです^^
モビレージから「萌え~」がぐさっっとささりました・・・・爆)

また、キャンプ場でSPSでおあいしましょう!
今日はありがとうございました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コメント戴いた横のお名前の色が変わっている??(゚ー゚*?) リンク??
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 遂にブログ開設ですね!おめでとうございます!
マツケロさんがブログ作りをしたらどんなブログになるのかなぁ~と思っていました。
ところで買い物はまた剛気なお買い物で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 最近欲しいモノもあまりなくショップ系にはご無沙汰です。明日は試し張りですか?ソノ記事を楽しみにしま~す!
これからも宜しくお願いします!

ana*papa_Mr.50シュウネンデスさん

今日はありがとうございました。
ポッコリお腹をペットボトルでツンツンされたときは笑っちゃいました。(アハハ)
子供は元気が何よりです!!
モビから萌え~で煽っちゃいましたか?
欲しい時が買い時です。
これもご縁ですね。リビシェルで素敵なキャンプライフをお過ごしくださーい!!(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

naruさん

こんばんは。ありがとうございます。
相変わらず物欲を押さえきれずいっちゃってます^^;
何事もやってみないとわからないなぁとつくずく感じてます。
レポ作りって思ってた以上に大変だなあって・・・(汗)
まだまだヨチヨチですがちょっとちょっといい味出せたらなぁと思います。
長い目で見てやってくださ~い

お疲れ様でした(^ー^)ノ

なるほど・・・・我々を避けるように逆に廻られてたんですね(笑)

しかし結構逝かれたようで・・・(^-^;
明日は某所で初張りでしょうか?
初張りには雨がつき物ですが・・・・

いよいよ九州キャンプまで一週間を切りましたね!\(^o^)/

[茶畑]∀*) ギラッ

[茶畑]∀*) ギラッ
|彡サッ!

|д`)д`)チラリズム
|彡サッ!

|д`)ソローリ
|彡サッ!

ε= \_○ノ イヤッフゥ~!!!

(ΦωΦ)フフフ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョキョ
!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!
_|\○_ オサワガセイタシマシタ_|\○_ 

これだけ在ると、開封するだけでもイベントになりますね^^v
幕体は網羅されているものだと・・・(爆

何故かこの時期、休日出勤になって。。。
※運動会代わってもらったばかりなので(泣
今日はお目付け役動向で逝ってきます!(・o・)ゞ

うっし~さん

いえ、けっしてそういうつもりではございません。m(._.)m
先回りして待ちきれなかっただけです。
初張りは、、、、、やめます。
雨なので・・・(笑)
いよいよ九州、楽しみです。
よろしくお願いしま~す。

paimanさん

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ

( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!

ドミノ(*゚ー゚)σlllllllllドキドキ…
ドミノ(*゚-゚)σ))/////////カタカタカタ…

キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
マタキテネ!

あかね@パパさん

休日出勤ご苦労様でした。
我が家は家に帰ってからも大変でした(笑)
newカラーの3が欲しかったのです^^;
今日はお目付け役の目をぬすんで逝っちゃってくださーい!

おぉ~、

さっと買って疾風のように去っていきよったんやなぁ~。
ケロちゃん見習って買い物せんとあかんね(笑)
3番なくなるしいい買い物でしたねっ!

RICETREEさん

ササッと去っていきよりましたで~。
師匠はムリですわ。まいどまいど~言うて登場しはったらギャラリーに囲まれますもんね(笑)
newカラーの3番は買いですよ!
なんとなーくそう思いますねん^^
