スポンサーサイト


雪峰祭2011

2011雪峰祭 (2)440s
先週は雪峰祭というよりはキャンプメインだったので
今週は純粋に雪峰祭気分を感じに行ってきました。



2011雪峰祭 (1)440s
並んでまでゲットしたいものかあったわけではありませんでしたけれど、
開店前から張りついてみました。(笑)



久しぶりにお邪魔する神戸店は大宮店長独特の雰囲気に包まれてました。
空気が何となくホンワカしてます。(^^)


この日もうれしい出来事がありましたよ。
店内で物色してるとき、ジャズさんが声をかけて下さいました。
ビックリしました~ お会いしてみたいなーと思ってったので嬉しかった~
最近こんな嬉しい出会いが続いてます。キャンプしててブログしててよかったなーとホント思います。


2011雪峰祭 (3)440s
帰りにガラガラ5回も回していいというので欲の皮突っ張らかして
慎重に、当たれ当たれと念じながら、ゆ~っくり回します。
実はこのガラガラとの相性はあまりよくありません。
今までコレでいい思いしたの1回だけやねんなー

2011雪峰祭 (4)440s
4回連続でハズレ  やっぱりか・・・

2011雪峰祭 (5)440s
白でた  小当たり


2011雪峰祭 (6)440s
ステッカー大量ゲット  雪峰祭サイコー




2011雪峰祭 (7)440s
今年はこんなん買いました。
初張りはいつかなー?

おわり

コメント

非公開コメント

こんばんは。

先日は買い物中に引き止めてしまって失礼しました。
お話できたのが嬉しくて嬉しくて^^
初めピョンニーさんをお見かけして「んっ?もしや!」と思い
マツケロさんを見て「間違いない」と確信しました(笑)

またストア&フィールドでお会いしたら宜しくお願いします~!

ジャズさん

こんばんは
ストアでは楽しい時間をありがとうございました。
とてもうれしいビックリでした。(^^)
次男君が最後に見せてくれた笑顔 とっても可愛いかったです!
次は何処で再会できるか楽しみです~

(^^;;

欲しいもん無いし、
何にも買えへん言うてましたや~ん(笑)
押し売りする人おらんのに、
買いすぎちゃいますん?(爆)

taroパパさん

SPの雪峰祭ページ見てたら急に気になりだしまして。
それだけ買うつもりで神戸行ったら大宮さんの魔法にかかって気付いたら両手いっぱいでした。(笑)

こんばんは~!


小当たりで大量ステッカー?!
そんなん箕面に無かったやん…。

L/Bトンネルは廃番ですかねぇ~あの窓からいちど覗いてみたいんですけど。
経年変化で白く曇ってくるらしいですね=お手入れ気をつけましょう♪

sana-papaさん

こんばんは
こんなに大量にSPステッカーもらったことないかもです(笑)
各店舗独自の催しを色々やってるみたいですね!
窓付きLBトンネルをギリギリ手に入れる事が出来て満足してます。
早く窓から外の景色を見てみたいなあと思います!

やったー。
マツケロさんブログ発見!
又楽しみがひとつ増えましたー。
またお会いできる日まで
楽しみにしています。

hito&coccoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
小さなネタばかりですが細々やってますんでたまに覗き気来て下されば嬉しいです。v-411
箕面ではお邪魔しました。初顔合わせとは思えないほど気さくに話していただき楽しいひとときを過ごせました。
今後ともよろしくお願いします。(^^)
