スポンサーサイト


履き替えました


冬支度完了♪
これで安心して遊びに行けます(^-^)

コメント

非公開コメント

最初は、写真がなかったや~~んwww

今日は和歌山でも雪が舞っていましたよ。
いよいよ本格的な冬ですね~!(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは!(^^)!

我が家も明日 履きかえます♪

☆bridgeさん

写真忘れてました(^^;
和歌山でも??ビックリ
履いちゃうと雪が楽しみだったりしますよね。
今日、オートバックスでT見てニヤニヤしました~(笑)

piyosuke-papaさん

こんばんは!明日は寒いのにー。
頑張ってくださいね。我が家はたぶんキャンプです♪
今回はお疲れだったのでプロに替えてもらうつもりでした。
けど予約してなかったのでダメでした。
平日やのにお客さんいっぱいで・・・
結局自分で替えました。疲れた~

安心ですね~

我家も今日交換しました。
やっと寒くなってきましたね~

こんばんは~!

みんな素早いですね~。
暖かい日に頑張ろ~って思ってたらこの冷え込み…。(笑)
次の休みには寒くても決行します。

ちょうチチさん

今週末はそんなに寒くなく、変ですね。
ちょうさんも準備OKでいつでもこい!ですね。

sana-papaさん

この1週間で交換した人多いみたいですね。
年末まであと半月 早いですね~
タイヤ交換頑張ってください!^^

こんばんは。
ここ数年、欲しいのに後回しになっています。
うらやましいなー。
215/70/16だと高いかなー。

hito&coccoさん

こんばんは。
意外です。履いてらっしゃらないなんて。。。
hito&coccoさんのお車だとチョイ大きいサイズなんですね。
いい機会ですし、いかがですか?
スタッドレス履いてると高速道路の規制も気にならないのであちこちいけますし。(^^)
