スポンサーサイト


メンバーになりました

201202コストコ (1)440s
本日、メンバーになりました


最近、キャンプ場で『コストコ』って名前を耳にすることが多くなりました。
ちょくちょく耳にしたらどうなると思いますぅ??

やっぱ 気になりま~す。



今日は雨の月曜日なのに結構人多いんですねえ。ビックリ。
入店ご間もなく出会った超BIGなポテトチップスにテンション急上昇(笑)

人とカートをかき分けかき分け 試食をつまみ つまみ つまみ
かき分けかき分け つまみ つまみ  かき分けかき分け つまみ つまみ


出会いました。
201202コストコ (2)440s
バウンティのキッチンペーパー
丈夫で破れにくいからキャンプ用に使います。


201202コストコ (3)440s
ついでです。(^^;


ピスタチオ忘れたのでまた行きます!
両手にピスタチオ持ったコーチに会えたらいいな。

コメント

非公開コメント

みんな、

会員になりはんねや。
我が家も考えんとあかんやろか?

まあ、連れてってくれる人たくさんできてうれぴぃo(^-^)oワクワク

コストコや~☆

コストコ行ったこと無いんですよーーー!!
いいなー!いいなーー!!

うちらも連れてって下さいw

今度

コストコツアー
組んでください♪

RICETREEさん

RICEさんまだなん? うそー(爆)
行きますか?

わぴこさん

行ったことないのん?マジで~??(笑)
行きましょか~v-411

イツハルさん

あれもこれも大袋です。
ピザはザブトンみたいです。(笑)
行きますか?

カード持ってないので九州のキャンプ仲間に連れて行ってもらいました(笑)
福岡のコストコでも使えるんですか?

しんちゃん

福岡でも使えるみたいですよ。行きます?
あかん。遠すぎてボクが行かれへん(笑)
しんちゃんには連れてってくれるお仲間がいるからメンバーにならなくてもいいですね!

